*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

11/16の注目銘柄 決算をきっかけにそーせい急騰。マザーズ底打ち来たか!?

2016/11/15 | デイトレ, 株式投資

いやはや教科書に載せたい堅調なチャート 日経平均 日足[/caption] ちょっと前に101円台に突入したドル円も気がつけば108円に。 資金力のある大人に翻弄されている感はあるものの、上方

続きを見る

11/15の注目銘柄 プチバブル。プチはじける展開にも注意。

2016/11/14 | デイトレ, 株式投資

無敵モードですなあ、、、、、、、、。 日経平均 日足[/caption] 需給面で言ったらまさに最強。 日足・週足・月足どれをとっても買い方優位。 米大統領選で振り回されたものの、結局は上向

続きを見る

11/14の注目銘柄 三菱UFJが爆上げ。トランプ相場の到来か!?

2016/11/11 | デイトレ, 株式投資

急騰後の週末で上値追いはさすがにないか、、、 日経平均 日足[/caption] 上ヒゲですがプラスで終わっているだけで立派かと。 急落からの急騰でブン投げを誘ったことにより需給は一気に改善。

続きを見る

11/11の注目銘柄 むちゃくちゃ。昨日の下げはなんだったんだ、、、。

2016/11/10 | デイトレ, 株式投資

全値戻しですかー。 日経平均 日足[/caption] 昨日は記事を書いた後も日経先物見てたらウソだろ!?というまるでイリュージョンを見ているような上げ。 そして本日は急落をなかったことにする

続きを見る

11/10の注目銘柄 トランプ勝利。Brexitを思い出したのは962だけ!?

2016/11/09 | デイトレ, 株式投資

こんなの年に2回も3回もきたらたまらんですな、、、。 日経平均 日足[/caption] トランプショックが現実に。 まるでBrexitでイギリスのEU離脱が決定した時のようでしたね。 基本

続きを見る

11/9の注目銘柄 どうせ米大統領選に一喜一憂する1日になる

2016/11/08 | デイトレ, 株式投資

ボラのない閑散とした感じに。 日経平均 日足[/caption] 米大統領選の結果待ちなので、こんなものでしょう。 明日の場中にほぼ結果が出てくるそうなので、非常にボラの大きくなる1日を予想。

続きを見る

11/8の注目銘柄 松井証券フリーズのせいで損しました、、、。

2016/11/07 | デイトレ, 株式投資

松井証券め(・ε・‘*) 今日は朝から外出だったので買い注文をスマホから出したら、 「通信エラーです」と表示が。 なんだよと思っていたらしっかりと注文は発注されており約定。まず注文は受け付けてい

続きを見る

11/7の注目銘柄 トランプリスクを建前としたリスク回避が続く、、、。

2016/11/04 | デイトレ, 株式投資

17000円割れですかー。 日経平均 日足[/caption] 962の見通しは外れました( ;∀;) 17000円を割れることなく戻すと思ったんですけどねー。 「大統領がトランプになるかも

続きを見る

11/4の注目銘柄 マザーズの下げっぷりが恐ろしい、、、

2016/11/02 | デイトレ, 株式投資

久しぶりの調整に。 日経平均 日足[/caption] 強気に見ていただけに300円安には結構びっくり。 すぐ下に25日線が控えているのでここの攻防戦には注目。割らずに切り返すならトレンドは変

続きを見る

11/2の注目銘柄 フライトで資産もフライトさせたいんじゃ

2016/11/01 | デイトレ, 株式投資

今日もアイコンは亀仙人やでヽ(・∀・)ノ 日経平均 日足[/caption] とにかく強いですねー。 じわりじわりと上値を切り裂く!!! 昨日に引き続き売買代金が伴っています。「しっかりと売

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑