*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

12/1の注目銘柄 今日はメタップス的中。明日は直近IPOか!?

2016/11/30 | デイトレ, 株式投資

チャートが煮詰まってきましたね。 日経平均 日足[/caption] 上に行きたいのをグッと我慢している印象。 いつでも高値を更新できる環境は整っています。持ち合いは長ければ長いほど「その後の

続きを見る

11/30の注目銘柄 2479ジェイテック来たー!!!12月の本命に躍り出る!

2016/11/29 | デイトレ, 株式投資

18300円キープで何も問題なし。 日経平均 日足[/caption] こんなの下げに入らないレベルでしょう。 今週は18300円~18400円付近のボックスが本線。 ドル円も約11

続きを見る

11/29の注目銘柄 6090HMT・7162アストマックスがダブルでストップ高的中!明日は〇〇や!

2016/11/28 | デイトレ, 株式投資

日経の無双感が凄いですなヽ(・∀・)ノ 日経平均 日足[/caption] 上げは100円以上で下げは100円未満。 まさに好トレンド真っ最中といったところでしょう。 18300円から184

続きを見る

11/28の注目銘柄 そろそろZMP関連に動いてほしい

2016/11/25 | デイトレ, 株式投資

下げませんなあ(・ε・‘*) 日経平均 日足[/caption] 金曜日でなかったらもっと綺麗に引けてたっぽいですね。 いつ調整してもおかしくないですが、トレンド自体は超上向き。 下げても流

続きを見る

11/25の注目銘柄 超強気局面!日経2万円すら想定できるぞヽ(・∀・)ノ

2016/11/24 | デイトレ, 株式投資

教科書に載せたい買わざるリスク 日経平均 日足[/caption] 個人投資家は売ってるけど外国人投資家は買ってるときの典型的なパターンですね。 私たちが売った玉はさらっとお金持ちが拾ってる状

続きを見る

11/24の注目銘柄 グリーンペプタイドが2日連続のストップ高!マザーズの攻勢が止まらない!

2016/11/22 | デイトレ, 株式投資

下げ場すら提供してくれぬ、、、、、、。 日経平均 日足[/caption] 明日が休場でもお構いなしに上昇。 世界同時株高が止まりませんなヽ(・∀・)ノ 年内に相場を急落させるような材料がほ

続きを見る

11/22の注目銘柄 グリーンペプタイドのストップ高でバイオもひさしぶりに動くのか!?

2016/11/21 | デイトレ, 株式投資

買い方の本気度を感じますね。 日経平均 日足[/caption] 18000円割れだけ警戒すればいいでしょう。 さすがに一本調子で上げ続けることはないと思いますが、ここから下落と上昇の2択で考

続きを見る

11/21の注目銘柄 来週は18000円付近での持ち合いに期待!

2016/11/18 | デイトレ, 株式投資

18000円にタッチヽ(・∀・)ノ 日経平均 日足[/caption] 金曜日という週末要因から利益確定も多かったので、引けで18000円に乗せれなかったのはしゃーなし! ドル円110円台はま

続きを見る

11/18の注目銘柄 アホになって買いまくる

2016/11/17 | デイトレ, 株式投資

962のノートPCもアホになった( ;∀;) 本日も貫禄の陽線。 下がったも買われるんですよ。今の相場は。 相場参加者の大多数が買いに傾斜している状況なので、下がるとすかさず買いが入る。

続きを見る

11/17の注目銘柄 超がつくほど好地合い!年末恒例の材料株相場に備える!

2016/11/16 | デイトレ, 株式投資

アホになって買った人ほど儲かる状態。 日経平均 日足[/caption] ショートなんてやったらあっさりと焼かれちゃいますね。 円安・ドル高を背景に巨大なマネーが連日流入。 トランプ

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑