*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

10/18の注目銘柄 そろそろ新興市場の出番です。

2016/10/17 | デイトレ, 株式投資

いい感じですなヽ(・∀・)ノ 日経平均 日足[/caption] 17000円定着に期待が持てる格好に。 ドル円も104円付近で安定すれば105円台も近そう。 一方でこの辺りで持ち合う展開が

続きを見る

10/17の注目銘柄 来週は17000円定着に期待が持てそう!

2016/10/14 | デイトレ, 株式投資

いい感じですね。 日経平均 日足[/caption] 見事に25日線からの反発。 昨日書いたように相当意識されてますね。 しっかりと反発したことからも、売り方は安易に動きづらいでしょう。

続きを見る

10/14の注目銘柄 ブランジスタがええ感じやねん

2016/10/13 | デイトレ, 株式投資

ここで止まんなきゃ撤収します。 日経平均 日足[/caption] 25日線のちょい上ですね。 本日の終値をみても考慮されたのでしょう。 25日線は多くの投資家が意識しているので、ここからど

続きを見る

10/13の注目銘柄 明日もマグネシウム電池関連が気になる

2016/10/12 | デイトレ, 株式投資

まあ調整はあるよね、、、 日経平均 日足[/caption] 今日だけの下げなら問題なし! 大丈夫だと思うんですけどねー。根拠はあんまないですがwww 連日窓を開けるようなハイボラな相場が続

続きを見る

10/12の注目銘柄 日経17000円回復!久しぶりに電池祭りは来るのか!?

2016/10/11 | デイトレ, 株式投資

ちょっと足が速い印象。 日経平均 日足[/caption] 次のターゲットは当然17200円ですが、17000円付近で値固めとなった方が息の長いトレンドとなりそうですね。 出来高も大したことが

続きを見る

10/11の注目銘柄 ガーラが動くと胸が熱くなるwww

2016/10/07 | デイトレ, 株式投資

もうひと押しほC 日経平均 日足[/caption] もう一回16800円にタッチしてからが理想形。 962は週明けスイング目的で狙ってます。 また急落がきそうだったら即売りですけどね(・ε

続きを見る

10/7の注目銘柄 FRONTEOに漂うブランジスタ感、、、、、!!!

2016/10/06 | デイトレ, 株式投資

17000円も見えてきた 日経平均 日足[/caption] 上髭ですがドル円が104円目前であることを考慮すれば問題なし。 全体は好ムードなので攻めやすいですねー。 短期的な過熱感はあるの

続きを見る

10/6の注目銘柄 ボックス上抜け!出来高のある銘柄をガツガツ攻めてみようかと。

2016/10/05 | デイトレ, 株式投資

期待したくなるチャートよね~ 日経平均 日足[/caption] ドル円もようやく103円にタッチ。 テクニカル的には16800円を突破したことでショート派にとって苦しい展開。 一点気を付け

続きを見る

10/5の注目銘柄 ボックス上抜けならIPOは用済み!

2016/10/04 | デイトレ, 株式投資

16800円オーバーの兆し 日経平均 日足[/caption] よくもまあ毎日毎日マドを開けますなあ、、、。 ドル円が102円台の半ばまで進行しています。 これをきっかけに日経も16800円

続きを見る

10/4の注目銘柄 来るかノーベル賞祭り!?乗れない気しかしない、、、

2016/10/03 | デイトレ, 株式投資

ボックスはまだ続きそう 日経平均 日足[/caption] 上へ下へとつかみどころのない状況。 振り返れば単なるボックスという結果になるのでしょうが、1日単位で見ると読みづらい。 とりあえず

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑