*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

11/1の注目銘柄 アエリアがいいと思うんじゃ

2016/10/31 | デイトレ, 株式投資

日経は安定期ですね。 日経平均 日足[/caption] 下がれば買いが入る好循環。 売買代金も先日までの超低順というわけでなく、しっかりと商いをしている。 年末に向けて18000円を目指す

続きを見る

10/31の注目銘柄 FVCが続・続伸!自動運転以外にスターが存在しない。

2016/10/28 | デイトレ, 株式投資

ドル円も105円台に。 日経平均 日足[/caption] 主力銘柄が買われない理由がないですね。 海外要因に不安さえなければ堅調な地合いが続くでしょう。 基本的にはドル円の上下に合わせた展

続きを見る

10/28の注目銘柄 -20万円→18万円取り戻す→勝った気分www

2016/10/27 | デイトレ, 株式投資

今日はしんどかったです(・ε・‘*) 日経平均 日足[/caption] 直近の攻勢を考えればこの程度の下げは違和感なし! 明日は週末なので、前場に高いところがあれば利確しちゃいたいですね。

続きを見る

10/27の注目銘柄 ZMP関連以外狙える!?

2016/10/26 | デイトレ, 株式投資

否!ZMP関連を狙いたい!!! 日経平均 日足[/caption] 後場の上げはどうやら日銀らしいですね。 ツイッターでみたから間違いないwwwwwwww この日銀買いがあるからショートのポ

続きを見る

10/26の注目銘柄 主力はいいけど新興は今週ダメっぽい

2016/10/25 | デイトレ, 株式投資

イメージ通りに日経は強し。 日経平均 日足[/caption] 売買代金はJR九州のおかげで2兆円超えに。 ドル円も円安傾向になっていることからも引き続き堅調な展開が予想されます。 当然、最

続きを見る

10/25の注目銘柄 JR九州上場のせいで予想が困難(・ε・‘*)

2016/10/24 | デイトレ, 株式投資

JR九州は大型案件ですねー。 日経平均 日足[/caption] 要点を整理しましょう。 ・日経のチャート自体は悪くない ・しかし本日の売買代金は超低調 ・明日急激に盛り上がる可能性は低い

続きを見る

10/24の注目銘柄 6172メタップスが的中!来週はセオリー通りに攻める!

2016/10/21 | デイトレ, 株式投資

地震が利確の「口実」ですね。 日経平均 日足[/caption] 週末+地震+17000円超えの達成感 =利確 そりゃそうですね。 ただ後場は地震がなくても下げたと思います。 、、、わか

続きを見る

10/21の注目銘柄 ガンホーガンホーガンホー

2016/10/20 | デイトレ, 株式投資

あれまー17200円ですか、、、。 962の予想も虚しく上抜けどーん。 来週やと思っていたのに、、、(・ε・‘*) そんな上げを牽引したのはまさかの「不動産」という。 なんとなくですが、こ

続きを見る

10/20の注目銘柄 3669モバイルクリエイトを1回売買したのみw

2016/10/19 | デイトレ, 株式投資

チャートは非常にいい! 日経平均 日足[/caption] テクニカル的には上しか考えられないくらいに強い。 こんな個別銘柄があったら買いたいくらいですね。 しかし、17000円という心理的

続きを見る

10/19の注目銘柄 FRONTEOなど買える銘柄は限られている。

2016/10/18 | デイトレ, 株式投資

閑散。されど堅調。 日経平均 日足[/caption] 17000円に肉薄。 ここから先は何かしらの材料が欲しいというのがセオリーでしょうが、テクニカル的には上向きが鮮明です。 昨日も言いま

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑