*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

9/1の注目銘柄 好トレンド!強気対処を継続して利益の上乗せ!

2016/08/31 | デイトレ, 株式投資

窓がぽーーーんと開きました。 日経平均 日足[/caption] とりあえず強気作戦は当たりヽ(・∀・)ノ ドル円も103円台に突入し、いい感じです。 加えて東証一部の売買代金が増加傾向と、

続きを見る

8/31の注目銘柄 円安キタキタ!今週は強気で。

2016/08/30 | デイトレ, 株式投資

ドル円の103円が見えてきた 日経平均 日足[/caption] 堅調ですね。 今の薄商いでもおかまいなしに上だと思います。 ようやく為替に円安トレンドが出てきたので、目先は強い地合いとなる

続きを見る

8/30の注目銘柄 日経急反発!しかし売買代金を伴っていないので要警戒!

2016/08/29 | デイトレ, 株式投資

久しぶりにインパクトのある上昇に。 日経平均 日足[/caption] 陽線はいいですねー。 もちろん上昇の要因はドル円の102円乗せ。 米国の早期利上げ観測→円安→株高 お決まりのパター

続きを見る

8/29の注目銘柄 日経さんは直近の安値をブレーク

2016/08/26 | デイトレ, 株式投資

やはり下方向へ、、、 日経平均 日足[/caption] 直近の安値をさらっとブレーク。 テクニカル的には非常によろしくない形を形成。 ただし昨日に引き続き売買代金は少ないので、さらっと下げ

続きを見る

8/26の注目銘柄 ソフトフロント的中!やはり初動は美味しい!

2016/08/25 | デイトレ, 株式投資

投資家の目線は新興市場 日経平均 日足[/caption] ここ数日の日経は想定していた通りに動かない。 正確には若干弱いといったところでしょうか。 昨日に引き続き売買代金は超低調。 ヘッ

続きを見る

8/25の注目銘柄 モブキャストとイー・ガーディアンだけでもなんとかなるw

2016/08/24 | デイトレ, 株式投資

あいかわらず日経に方向感がない 日経平均 日足[/caption] 上にも下にも行けるチャートですが、とにかく売買代金が少なすぎる。 本日はなんと1兆6000億円ちょい、、、、、、。 ポケモ

続きを見る

8/24の注目銘柄 日経軟調。先は長いよ(・ε・`*)

2016/08/23 | デイトレ, 株式投資

まだまだ動かなそうな、、、 日経平均 日足[/caption] 今上値を追っかける人がいないのは当然か。 引けにかけていやな売られ方をしているので要警戒。 なんだかブログ内では毎日警戒してま

続きを見る

8/23の注目銘柄 フィンテック関連急騰、、、、お、お久しぶりです。

2016/08/22 | デイトレ, 株式投資

一回下に抜けるかも、、、 売買代金が低調すぎるので、直近の日経チャートはあまり信用できないですね。 むしろ下抜けのための準備運動くらいにみえてしまう、、、。 そもそもドル円が100円付近でど

続きを見る

8/22の注目銘柄 テーマ性の強い銘柄に照準を絞る

2016/08/19 | デイトレ, 株式投資

全体の方向性がわからぬ、、、 日経平均 日足[/caption] いやホント難解な相場ですよ(・ε・`*) 今日も昨日の安値付近では反発したものの、上値を追える環境とは思えなかったですし。

続きを見る

8/19の注目銘柄 日経+日銀ETF<ドル円

2016/08/18 | デイトレ, 株式投資

ドル円100円前後定着は勘弁(・ε・`*) 日経平均 日足[/caption] 思った通りにもうちょい下がりました。 ドル円ですが100円付近では実需買いの需要もあり底堅いですね。 まさにこ

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑