*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

7/19の注目銘柄 ポケノミクス>LINE上場

2016/07/15 | デイトレ, 株式投資

ピカチュウかわいいヽ(・∀・)ノ 日経平均 日足[/caption] またしてもクリック証券のツール起動はできず。 日経(ドル円も)はとてつもなく勢いがあります。 ここから先も外国人

続きを見る

7/15の注目銘柄 ポケモン祭り。明日はLINE上場って忘れてない!?

2016/07/14 | デイトレ, 株式投資

今日コンビニでお弁当とアイスを買ったら、、、 温めたお弁当の上にアイスを置かれた! さすがにクレームですよ(・ε・`*) 日経平均 日足[/caption] 今週はイメージ通りの上値追い。

続きを見る

7/14の注目銘柄 日本ラッドが2000円乗せ。仕手株の長として君臨!

2016/07/13 | デイトレ, 株式投資

やっぱりチャートはクリック証券が好き 日経平均 日足[/caption] 上ヒゲあまり気にしていません。 そりゃ直近の上げを考えれば利食いは出ますよ。 ポイントはやはりドル円でしょう。 現

続きを見る

7/13の注目銘柄 円安!明日辺りから新興にも資金が来るか!?

2016/07/12 | デイトレ, 株式投資

結局Brexitってなんだったのよ!?www 日経平均 日足[/caption] 昨日からクリック証券のレーザートレードが起動できなくなったので違うチャートを使うことにしました。 昨日は株探、

続きを見る

7/12の注目銘柄 買い方のターン到来か!?今週は強気!

2016/07/11 | デイトレ, 株式投資

政治発の上げは買い!!! 日経平均 日足[/caption] 一気にドーーーーーン! そしてドル円は [caption id="attachment_3967" align="alignno

続きを見る

7/11の注目銘柄 無敵の売り方に翻弄される。

2016/07/08 | デイトレ, 株式投資

ここで止まらないと危険、、、。 日経平均 日足[/caption] ドル円は100円接近とわかりやすい節が接近。 ここさえ維持できれば日経も15000円をキープ。 参院選経過で何かし

続きを見る

7/8の注目銘柄 直近IPO総崩れ!攻めるならゲームか低位株。

2016/07/07 | デイトレ, 株式投資

続・圧倒的売り方優位 日経平均 日足[/caption] こりゃダメダメですな(・ε・`*) 日本独自で上昇することは不可能なのが悲しい、、、。 希望的観測だと即15600円の窓埋め。 最

続きを見る

7/7の注目銘柄 圧倒的売り方優位。相場の質が悪い。

2016/07/06 | デイトレ, 株式投資

化けの皮が剥がれたか、、、。 日経平均 日足[/caption] ドル円が100円台だと今日の下ヒゲも悲しく映る。 もともと不利な買い方へ更に逆風という感じですね。 恐らく 参院選で自民圧

続きを見る

7/6の注目銘柄 IPO祭りもブレーキ。明日は様子見。

2016/07/05 | デイトレ, 株式投資

ドル円101円台はよろしくない、、、 日経平均 日足[/caption] 102円台でも弱いので上がるわけないですね。 月末からは輸出企業の決算と来季見通しが出てきます。 よく日経のEPSが

続きを見る

7/5の注目銘柄 ほぼIPOのみ活況。明日も同様の展開が想定される!

2016/07/04 | デイトレ, 株式投資

毎日冷麦でお腹出てきた(・ε・`*) 日経平均 日足[/caption] チャートは◎ しかし売買代金は超低調。 今日は特にNY市場がお休みだから仕方がないが、、。 なんとなーくの上昇とい

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑