*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

8/1の注目銘柄 黒田水鉄砲炸裂!為替によからぬムードが漂う、、、

2016/07/29 | デイトレ, 株式投資

恒例の乱高下www 日経平均 日足[/caption] 日足で見ると悪くないものの ↓↓↓↓↓ [caption id="attachment_4051" align="alig

続きを見る

7/29の注目銘柄 日銀会合前を建前に売り方に押される展開に

2016/07/28 | デイトレ, 株式投資

任天堂、、、、、、、、 日経平均 日足[/caption] 明日に控える大イベントを前に買いが入らず。 買い方的には 「もし追加緩和がなかったら死んじゃう、、、」 こんな心理状態から下がっ

続きを見る

7/28の注目銘柄 経済対策の規模は28兆円だそうです。これは、、、!?

2016/07/27 | デイトレ, 株式投資

日銀とのコンボ炸裂するのか!? 日経平均 日足[/caption] なかなかの規模だなと感じました。 どこからそのお金が出てくるのかは置いといて、外国人が好感しそうな材料。 ここで日

続きを見る

7/27の注目銘柄 日銀待ち。買い方は動きにくい、、、。

2016/07/26 | デイトレ, 株式投資

下げ止まれ(・ε・`*) 日経平均 日足[/caption] やはり安いところ拾ってきませんねー。 個人的な予想では 今回は追加の金融緩和がある と予想しています。 なので今のタイミング

続きを見る

7/26の注目銘柄 ポケモンGoの次を考える

2016/07/25 | デイトレ, 株式投資

まさに噂で買って事実で売るでしたね 日経平均 日足[/caption] ポケモンの話の前に日経から。 任天堂のストップ安を筆頭に関連銘柄が指数を下押しした1日となりましたが、それ以上に週末の日

続きを見る

7/25の注目銘柄 ポケモンGo始めました

2016/07/22 | デイトレ

なんか電池の減り方すんごい(・ε・`*) データ通信量もすごそうですな(・ε・`*) で、始めてみた感想。 グっとこない(・ε・`*) けどさけどさ、投資家ならとりあえずダウンロードしちゃうよ

続きを見る

7/22の注目銘柄 不安定。マクドナルドに掘られた(・ε・`*)

2016/07/21 | デイトレ, 株式投資

うっ。憎たらしいピエロめ(・ε・`*) わいのピエロはこっちや ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ どうでもいい話はやめて本日の相場! 日経平均 日足[/caption] 目先調整しそうな感じです

続きを見る

7/21の注目銘柄 ポケモン以上の材料がない相場

2016/07/20 | デイトレ, 株式投資

さてさて。たまには自分の取引内容でも。 というのもドラマチックな一日だったのでwww 今日は気温も高くなく自然と7:20頃に起床。 そしていつものようにパソコンを起動。 さらにいつものよう

続きを見る

7/20の注目銘柄 ポケモンGOでGOGOGO!!!

2016/07/19 | デイトレ, 株式投資

全体の好ムードもポケモンにプラス要因。 日経平均 日足[/caption] ちなみに週足も確認すると [caption id="attachment_4003" align="alignnon

続きを見る

【考察】 サノヤスのスキャルピングについて

2016/07/18 | デイトレ, 株式投資

面白い質問を頂いたので自分なりの考えを書いてみます。 以下、質問者さんのメールを抜粋。 木曜日のサノヤスと、金曜日のサノヤス。今はチャートや出来高見れば勢いが違うのわかるのですが、実際にやっている

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑