*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

6/7の注目銘柄 オンコリスとセレスだけでもいい気がする

2016/06/06 | デイトレ, 株式投資

今日は昼からビールヽ(・∀・)ノ 日経平均 日足[/caption] よくぞ踏ん張ってくれた!という感じですね。 何より円高進行とならなかったことがありがたい。 けど順調に戻すと思い

続きを見る

6/6~6/10のスイング 円高だし内需でも狙っちゃう!?

2016/06/05 | スイング, 株式投資

ダウは堅調でも円高は止まらず、、、 ドル円 月足[/caption] 短期足で見ても意味がないので月足を。 わかりますよね!?105円割ったら100円近くまで、、、。おっと想像したくな

続きを見る

5月のデイトレ収支 しっかり負けたYOヽ(・∀・)ノ

5月は難しかったですねー。 何といってもマザーズが4月までとは別物になったことに全く対応できませんでした! 1月~4月まで毎月プラスを保つことができたのは実力以上に地合いに助けられていたのかもしれ

続きを見る

6/6の注目銘柄 雇用統計で円高超加速(・ε・`*) 続・様子見

2016/06/03 | デイトレ, 株式投資

今日の自立反発は帳消しですね。 日経平均 日足[/caption] 雇用統計を受けて一気にドル円は約2円の円高に。 反面、金は大幅高となっています。 毎度おなじみリスク回避の流れが来

続きを見る

6/3の注目銘柄 地合い悪+金曜=「様子見」

2016/06/02 | デイトレ, 株式投資

これはダメんご 日経平均 日足[/caption] 華麗に25日線を下方ブレーク! 追加緩和の催促相場っぽい感じで非常に難しい。 16000円があっという間に見えてきましたよ、、、。

続きを見る

6/2の注目銘柄 ブランジスタとエディアでこつこつスキャ

2016/06/01 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 月末まで厳しい展開なのか!? 日経平均 日足[/caption] 昨日までの期待感が削げ落ちました

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑