*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

7/1の注目銘柄 リバウンド一服。やはり後場は危険だった。

2016/06/30 | デイトレ, 株式投資

セオリー通りな感じですかね? 日経平均 日足[/caption] 4日続伸も陰線さんコンニチワ。 15500円付近が節目として意識されそうですので注目。 普通に考えて先日の急落からそう簡単に

続きを見る

6/30の注目銘柄 今週は強気対処で問題なさそうなムード!

2016/06/29 | デイトレ, 株式投資

約半値戻しですね 日経平均 日足[/caption] 先週の下落の半分取り戻し!!! 総悲観は過ぎ去ったようですので、過度な警戒はせず地合いに素直なポジションを取るのがよさそうです。 とはい

続きを見る

6/29の注目銘柄 んっ?PKOなのか!?

2016/06/28 | デイトレ, 株式投資

15000円守る隊出動か!? 日経平均 日足[/caption] 2日連続の陽線で底打ち感を演出。 しかし、月足で見てみると、、、 [caption id="attachment

続きを見る

6/28の注目銘柄 仕手株とIPOに絞る!!!

2016/06/27 | デイトレ, 株式投資

ちょこっとリバウンド 日経平均 日足[/caption] こうやって改めてチャートで見ると、 350円高でも大したことないと感じますね、、、。 今週はまだまだ上下に揺さぶられそう(・

続きを見る

6/27の注目銘柄 英EU脱退!リバ狙いよりも追証売りを警戒。

2016/06/24 | デイトレ, 株式投資

消費税率UP見送ってよかったですね。 日経平均 月足[/caption] 月足で。 ちょうど2月の安値と面合わせです。 かなり意識された水準だったのでしょう。 しかし、ドル円は円高

続きを見る

6/24の注目銘柄 どうなる英国民投票!?今日は様子見相場でしたね。

2016/06/23 | デイトレ, 株式投資

堅調なんだけどさ、、、 日経平均 日足[/caption] 売買代金は16.4億とまさに閑古鳥が鳴いています。 積極的に買ってきているわけではないってことですね。 そりゃ明日には英国

続きを見る

6/23の注目銘柄 ウィンテスト急騰!ソフトフロントと同じ仕掛け人か!?

2016/06/22 | デイトレ, 株式投資

Brexitの結果待ち 日経平均 日足[/caption] 明後日には結果がわかりますね。 「残留」濃厚であっても、「脱退」の可能性が10%でもあるのであれば警戒すべきだと思います。 最悪の

続きを見る

6/22の注目銘柄 引き続き有機EL関連をマーク!

2016/06/21 | デイトレ, 株式投資

い、いけるのか!? 日経平均 日足[/caption] 期待しちゃうチャートですね。 ただ出来高が17億株と圧倒的に少ない、、、。 結局Brexitに一喜一憂しているだけなので、指数の堅調さ

続きを見る

6/21の注目銘柄 有機EL関連がアツくないか!?

2016/06/20 | デイトレ, 株式投資

ホッと一息 日経平均 日足[/caption] 日経、マザーズ共に目先の底打ちを感じさせる1日に! 引けまで下げなかったことを考慮すると、 追証等の売り物は概ね片付いた可能性が高いです。

続きを見る

6/20~6/24のスイング 個別銘柄<地合い

2016/06/19 | スイング, 株式投資

とりあえずいろいろ確認ヽ(・∀・)ノ 日経平均 月足[/caption] 15000円がチラチラ見える(・ε・`*) とにかく出来高がしょぼいのでまだ上がらんでしょ。 [capt

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑