*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

6/1の注目銘柄 とりあえずゲームかLINE関連を攻める

2016/05/31 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ いいですね~ 日経平均 日足[/caption] とってもいいチャートですよ。 ただ足が速い

続きを見る

5/31の注目銘柄 来るか!?マザーズ復活!!!(願望)

2016/05/30 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ これ好きなチャート 日経平均 日足[/caption] この満を持して17000円を奪取する感じ。

続きを見る

5/30~6/3のスイング 正直に言えば何買っていいのかわからないw

2016/05/29 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 何か買いたいなーという願望はあるんだけど、何がいいのかこの記事書いている時点で未だにわからぬ!!! なので

続きを見る

5/28の注目銘柄 ガンホーにすべてを持っていかれた東証、、、、、

2016/05/27 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ ガンホー、、、、、、、、、 日経平均 日足[/caption] マザーズが動かず全体の値動きも

続きを見る

5/27の注目銘柄 新日本科学がストップ高!新興よりも値動きのいい東証一部!

2016/05/26 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 行ってこいです(・ε・`*) 日経平均 日足[/caption] 円高に見事に連動して安値引け

続きを見る

5/26の注目銘柄 新興よりも東証一部を狙った方が効率よさそう

2016/05/25 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 一気に好ムード到来か!? 日経平均 日足[/caption] 今日は値幅こそなかったものの堅調

続きを見る

5/25の注目銘柄 そーせいが弱いとやっぱり新興は弱いね、、、

2016/05/24 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ ダメダメなムード 日経平均 日足[/caption] 4営業日連続で上値切り下げ中です。 本

続きを見る

5/24の注目銘柄 ネットイヤーとアドウェイズでしょ!!!

2016/05/23 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 更新が滞って申し訳ないです、、、。 こんな感じになってMax40度に( ;∀;) 41度になったら救

続きを見る

5/23の注目銘柄 そーせい筆頭に増し担保解除多数!、、、悩むよね(・ε・`*)

2016/05/20 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 38度以上の熱が出ているので、銘柄だけ簡単に! メモ書きレベルですがよければ参考にしてください! ・

続きを見る

5/20の注目銘柄 そーせい反発もマザーズに力強さは感じない、、、

2016/05/19 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ やりづらい相場(・ε・`*) 日経平均 日足[/caption] 動かないですねー。 何をきっかけに

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑