*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

3/11の注目銘柄 SJI的中!フィスコと一緒に新興市場を引っ張る!

2016/03/10 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ Xデーは堅調に推移wwwwwww 日経平均 日足[/caption] みんなが急落に構えたら急落するわ

続きを見る

株式投資に期待値はあるのか!? 「質問・回答」

2016/03/09 | 株式投資, 雑談

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 質問内容 自分は普段スロットのハイエナや高設定狙いで東京まで遠征して生活しています。 いろいろと状況が悪

続きを見る

3/10の注目銘柄 日経は3営業日続落もトレイダーズの大幅高で正面突破。

2016/03/09 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 後場は毎日眠いです、、、、、 日経平均 日足[/caption] 誰も望んでいない3連続の下げですねー。

続きを見る

デイトレとスイングの違いについて 「質問・回答」

2016/03/08 | 株式投資, 雑談

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 962さん いつも楽しく拝見してます。 毎日毎日執筆するのは大変なご苦労だと思います 1読者として感謝

続きを見る

3/9の注目銘柄 日銀による救済で持ち直す!ドローン関連がよさそうな雰囲気。

2016/03/08 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 後場ほっとしたのは962だけでないはずwww 日経平均 日足[/caption] 理由はどうあれ踏ん張

続きを見る

3/8の注目銘柄 LINE関連?バイオ?明日は悩みが多いです。

2016/03/07 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 上げは終わるのか!? 日経平均 日足[/caption] このくらいなら問題ないとは思いますが、「下げ

続きを見る

3/7~3/11のスイング 強リバウンド局面!アホになって買ってみる。

2016/03/06 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ なかなか強さを感じる相場ですね。 とりあえずマーケットを確認しますか! NYダウ 日足[/capt

続きを見る

デイトレ入門⑬ コストの意識をしっかりと持つ!

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ すんごく久しぶりのデイトレ入門。 962へのお問い合わせで、数件 「デイトレ入門終わりですか?」 とメ

続きを見る

2/29~3/4のスイング騰落率 地合い良好。結果良好。

2016/03/05 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 今年初の火曜から4連騰の日経平均。 なんかこういった地合いは久しぶりですね。 永遠続いてくれれば皆ハッピ

続きを見る

3/7の注目銘柄 フィンテック・仮想通貨がアツすぎる!!!

2016/03/04 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ ドラえもん見ながら執筆ヽ(・∀・)ノ いつから何も感じなくなったのだろうwww 日経平均 日足[/ca

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑