*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

3/22~3/25のスイング 底抜けか底打ちかの正念場。ポイントは当然ドル円。

2016/03/21 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 今週は4営業日ですね。 マーケットのおさらいから! NYダウ 日足[/caption] 羨ましい限り

続きを見る

3/14~3/18のスイング騰落率 アドウェイズで一矢報いるも敗北!!!

2016/03/19 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 今週の日本株は月曜日を天井としたベア相場に。 日経平均 日足[/caption] 弱い。しかも

続きを見る

3/22の注目銘柄 意外とデイトレ日和な1日だと感じました。

2016/03/18 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ NYダウの強さが唯一の救い 日経平均 日足[/caption] 日経弱いですがNYダウが強いからこんな

続きを見る

3/18の注目銘柄 日経急落。アベノミクスの終焉すら頭をよぎった。

2016/03/17 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ メッキの剥がれた日経は弱すぎる。 日経平均 日足[/caption] このブログでは連日日経とドル円の

続きを見る

3/17の注目銘柄 IPOが復権の兆し!昭栄薬品のストップ高に驚愕。

2016/03/16 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 片桐はいりもびっくりやで。 日経平均 日足[/caption] 下の窓を埋めてしまいましたね。 正直

続きを見る

3/16の注目銘柄 AI(人工知能)はやはり短命か?自動運転が気になって仕方ない。

2016/03/15 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 日銀に振り回されーる。 日経平均 日足[/caption] 何もないことがコンセンサスであっても乱高下

続きを見る

3/15の注目銘柄 AI(人工知能)関連に顕著な資金流入。明日は本物のテーマかどうかを試される!

2016/03/14 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 違和感あるんですよねー。 日経平均 日足[/caption] 良いんですよチャートは。けどねけどね、、

続きを見る

3/14~3/18のスイング リバウンド局面継続!日経は17000円での値固めに期待!

2016/03/13 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 2週連続で全銘柄プラスと快進撃なうです。 今週もプラスなら投資顧問業でもしようかな。 、、、、、 、、

続きを見る

3/7~3/11のスイング騰落率 フィスコが!レカムが!急騰だらけの銘柄選定に!

2016/03/12 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 今週の日経平均は月曜日から3営業日連続の下げとなったあとに、木・金と続伸し1週間ではほぼ横ばい。 対して個

続きを見る

3/14の注目銘柄 6736サン電子が的中!今日は3.11。震災より5年です。

2016/03/11 | デイトレ, 株式投資

962は現在も宮城県に在住です。 普段は完全に忘れていますが「3/11」だけはあの日を思い出します。 当日は普通に仕事をしており、突然経験したことのない揺れが発生。 自分の住まいへ戻ってみると冷

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑