*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

1/13の注目銘柄 そろそろ反発の頃合い。しかし1回目のリバウンドは弱いと予想。

2016/01/12 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 夜明けは近いのか!? 日経平均 日足[/caption] 21時現在で先物が安値から約300円強戻していますね

続きを見る

1/12~1/15のスイング 逆行高を期待できる銘柄に絞る!

2016/01/11 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 2016年第一回目のスイング銘柄の紹介です! いやいや地合い的にタイミング悪いですなwww 当たらなくてもいい訳

続きを見る

デイトレ入門⑫ 絶対にやってはいけないこと

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ ひさしぶりの入門シリーズヽ(・∀・)ノ 今回は絶対にやってはいけないこと! これは自分への言い聞かせでもあるので

続きを見る

1/12の注目銘柄 日経5営業日連続続落。戦後初です。おめでとう、、、。

2016/01/08 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 戦後初!マスコミが喜びそうですねwww 野党は安倍政治批判かな!?ホントどうでもいいですね。 日経平均 日足[

続きを見る

1/8の注目銘柄 4営業日連続で続落。追証売りも頭に入れて取り組む。

2016/01/07 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 嫌な予想は当たるものです。では日経から! 日経平均 日足[/caption] [caption id="att

続きを見る

1/7の注目銘柄 材料株が失速。明日は触らないのが吉!!!

2016/01/06 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ すみません更新遅くなりました、、、。早速日経さんから。 日経平均 日足[/caption] まあ予想通りの弱さ

続きを見る

1/6の注目銘柄 フィンテック・ドローン+αで組み立てる!

2016/01/05 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経はダメですよ。ダメ。 日経平均 日足[/caption] まず18000円まで下げようか。そんな感

続きを見る

1/5の注目銘柄 フィンテックとドローン以外は無視!大波乱で幕開けの東京市場。

2016/01/04 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ いやいや。どうなる2016年相場、、、。 日経平均 日足[/caption] 地獄足再び。直近の安値を綺麗にブ

続きを見る

大発会!もちろんフィンテックと自動運転!

2016/01/03 | デイトレ, 株式投資

2016年も始まりますね~! 大発会とか大納会とか 「大」 とつくのはいいですねー。なんかお祭り感があります。 ということで明日もお祭り前提で攻めるのが吉です!!! 需給がいい銘柄に関しては

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑