*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

1/25の注目銘柄 売り方殺しの爆上げ!相場観を修正します、、、。

2016/01/22 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 東証「踏まれましたか!?」 962「はい、踏まれました。」 東証「がっつり買いましたか?」 962「いいえほと

続きを見る

1/22の注目銘柄 ついに16000円の攻防戦へ。簡単に上がるなんて考えない。

2016/01/21 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ とにかく需給が悪い、、、 日経平均 月足[/caption] 昨日は週足を掲載しましたが、節目を見つけ

続きを見る

1/21の注目銘柄 弱気トレンド確定か!?ベア(弱気)相場に警戒!

2016/01/20 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 昨日のぬか喜び返して~( ;∀;) 日経平均 週足[/caption] 週足です。危険ですねこれは、、

続きを見る

1/20の注目銘柄 リスクオンへ一歩前進!テーマ株の循環物色は注視!

2016/01/19 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ ちょっと雰囲気がよくなってきました。 日経平均 日足[/caption] 「陽線+下値切り上げ」 これは素直

続きを見る

1/19の注目銘柄 4777ガーラがストップ高。イケる地合いなのか!?

2016/01/18 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ そこそこ漂う底打ち感 日経平均 日足[/caption] 追証の投げも寄り付きである程度出た感じですね。 終

続きを見る

1/18~1/22のスイング 買ってダメなら売るのもアリ

2016/01/17 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ まずはこの作戦でいきましょうよ 強敵にはこれです。 いのちをだいじにヽ(・∀・)ノ 連日ブログでも書いてい

続きを見る

1/12~1/15のスイング騰落率 持ち越し厳禁の週で見事に大破!

2016/01/16 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ いやーなかなかきっつい週でしたね、、、。 スイング銘柄として3つ検討しましたが、962が今週一日だけ持越しをしたの

続きを見る

1/18の注目銘柄 ついにさくらも崩壊。テーマ株は目先終了!来週は追証売りも高確率で発生。

2016/01/15 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週末なのもありますが、、、 日経平均 日足[/caption] 夜間の先物は17000円を割っていますね。

続きを見る

1/15の注目銘柄 2番底形成への正念場!個別はフィンテックで対応!

2016/01/14 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 悪くない引け方ですね。 日経平均 日足[/caption] 安値から約300円のリバによる下ヒゲ。出来高は26

続きを見る

1/14の注目銘柄 日経大幅高。持ち合い移行に期待。

2016/01/13 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ なかなかお見事なリバウンドですね。 日経平均 日足[/caption] 昨日の夜時点で今日の反発までは想定内。

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑