*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

12/22の注目銘柄 底打ちか?フィンテック関連の動向には注目!

2015/12/21 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ えっと?アイコンの意味がわからないと??? 掌底打ちですよwww すみません。どうでもいいですな、、、。 それ

続きを見る

12/21~12/25のスイング 師走相場の締めくくりはどこを狙う!?

2015/12/20 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週初から正念場となりそうな予感ですね、、、。 しかーし!昨日の宣言どおりに「買い」で取れそうな銘柄を選んでみました

続きを見る

12/14~12/18のスイング銘柄騰落率 空売りで難局を制す!

2015/12/19 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週半ばで大きな反発があったものの結局大幅安で終わった週となりました。 「追証も視野にまず空売りから考える一週間」

続きを見る

12/21の注目銘柄 日経は再度2万円割れ。来週も難しい相場継続。

2015/12/18 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ ぬか喜びでした、、、。 日経平均 日足[/caption] これは最悪の足ですな。 上ヒゲでシコリを作りつつ

続きを見る

12/18の注目銘柄 日経は大幅続伸!下値不安後退を素直に好感したい!

2015/12/17 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 上ヒゲとはいえ300円高! 日経平均 日足[/caption] これはいいですねー。唯一時間経過なしで戻れるパ

続きを見る

12/17の注目銘柄 日経は19000円回復!フィンテック的中で安定の1日

2015/12/16 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ いい戻りです。 日経平均 日足[/caption] 終日しっかりだったので明日以降に期待が持てそう。 出来高

続きを見る

12/16の注目銘柄 カイオムがストップ高達成!そーせいの受け皿に。地合い悪でも需給が大事。

2015/12/15 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ ネガティブに構えて正解でした。日経さんこんな感じ、、、 日経平均 日足[/caption] 昨日の下ヒゲが帳消

続きを見る

12/15の注目銘柄 日経に底打ち感!?いや、まだだと思う、、、。

2015/12/14 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ いつもネガティブですみません。では日経 日経平均 日足[/caption] いい下ヒゲなんですけどね。けどまだ

続きを見る

12/14~12/18のスイング銘柄 追証も視野にまず空売りから考える一週間

2015/12/13 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 明日からドキドキハラハラの一週間が始まります、、、。 先日お伝えした通りに 「とりあえず18600円まで下がる可

続きを見る

12/7~12/11のスイング銘柄の騰落率 世界同時株安の始まった週、、、

2015/12/12 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週明けが恐ろしいですな、、、。 ちーーーーーん( ;∀;) とりあえず前場傍観は確定といったところでしょうか

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑