*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

11/24の注目銘柄 カルナバイオで一撃!しかしエコナックで死す、、、

2015/11/20 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経強いですねー。プラ転かい! 日経平均 日足[/caption] 2万円への発射台はほぼ完成でしょう。来週ワ

続きを見る

11/20の注目銘柄 バイオ祭りの波ニ乗レ!4000番台を徹底マーク!

2015/11/19 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 祭りや祭りヽ(・∀・)ノ の前に日経確認しておきましょう。 日経平均 日足[/caption] うん。ターゲ

続きを見る

11/19の注目銘柄 シダー諦め結局そーせい

2015/11/18 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ シダー動かん( ;∀;)では日経! 日経平均 日足[/caption] 引け味悪いですがあまり気にしなくていい

続きを見る

11/18の注目銘柄 シダーに特攻の予定です、、、

2015/11/17 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 2万円は秒読みか!?まずは日経! 日経平均 日足[/caption] ポンポンと行っちゃいそうですねー。今日は

続きを見る

11/17の注目銘柄 今日はそーせいでさくっと!

2015/11/16 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経チェックです。場中とにかく眠かった( ;∀;) 日経平均 日足[/caption] 今日はご存知の通りマイ

続きを見る

11/16~11/20のスイング銘柄 決算リスクのある銘柄は避ける!

2015/11/15 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週末のNYが下げているため月曜日は軟調なスタートが予想されます。 さてどこを買いましょう??正直今検討中ですwww

続きを見る

11/9~11/13のスイング銘柄の騰落率 地盤ネットに泣きローツェで笑う

2015/11/14 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ やってくれるぜローツェ。いい意味で。 やってくれるぜ地盤ネット。悪い意味で。 一打席で三振とホームランが同時にき

続きを見る

11/16の注目銘柄 地盤ネットでドボンも今月最高の収支www

2015/11/13 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ ドボンの話は後にしてまずは日経さん 日経平均 日足[/caption] さすがですね。下げてもタダじゃ済まさな

続きを見る

11/13の注目銘柄 カルナバイオどんぴしゃ!同じ値動きのパターンを探す!

2015/11/12 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経煮詰まってきましたね。 日経平均 日足[/caption] 順調すぎてなんかイヤ。 ここら辺で一回195

続きを見る

11/12の注目銘柄 不動産!?バイオ!?どこどこ???

2015/11/11 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 上に行きたい感満載の日経さん 日経平均 日足[/caption] 粘り腰ですねー。普通に考えたら8割方上方向で

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑