*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

12/1の注目銘柄 LED関連は来ないのか!?軟調な地合いも逆風、、、

2015/11/30 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経さんちょっと危険な雰囲気です。 日経平均 日足[/caption] 19700円だけは死守してほしいですね

続きを見る

11/30~12/4のスイング銘柄 今週も小型株を果敢に狙う!!!

2015/11/29 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 前回のスイング銘柄は大成功となりました。 そんな結果の翌週ということもありちょっとプレッシャーです。 狙いは前回

続きを見る

11/24~11/27のスイング銘柄の騰落率 イメージワンが!サイバーステップが!過去最高の成績に!!!

2015/11/28 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ すごーく上がりましたヽ(・∀・)ノ 週初めが天井にもならずにいい銘柄選びだったと思います。 では土曜日恒例の結果

続きを見る

11/30の注目銘柄 日経は2万円目前にして足踏み

2015/11/27 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 高値19994円!なんでやねん! 日経平均 日足[/caption] 週末要因もあり失速です。ほぼ2万円到達だ

続きを見る

11/27の注目銘柄 バイオ関連だけは安定も、難易度の高い相場と感じた

2015/11/26 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 本日は962的には難しいなと感じました。 まずは日経見てみましょう。 日経平均 日足[/caption] そ

続きを見る

11/26の注目銘柄 今度はイメージワンがストップ高!次はロボット関連が気になる、、、

2015/11/25 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ ここ数日はバットを振ればホームラン。そんないい読みが続いております。 では恒例の日経から。 日経平均 日足[/

続きを見る

自動運転関連銘柄 まとめ

2015/11/24 | テーマ株, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 今後本当に普及するであろう自動運転車。 自動車だけに関連銘柄は多岐にわたりますが、その中でも値動きのいい銘柄だけは

続きを見る

11/25の注目銘柄 アートスパーク大幅高達成!自動運転に顕著な資金流入!

2015/11/24 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ いやーデイトレ銘柄もスイング銘柄もお祭り状態ですよー。これは素直に嬉しいです。 まず日経チャックです。 日経平

続きを見る

11/24~11/27のスイング銘柄 小型株を狙いたい症候群

2015/11/23 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 今週は4営業日ですね。 年末に向けて堅調な相場が続きそうなのでリスクは取っていいと思います。 スイングですが今週

続きを見る

11/16~11/20のスイング銘柄の騰落率 徐々に精度が!

2015/11/21 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 徐々に精度が高まってきています。 毎週よくなってきているので、大当たりも近そう! スイングだけで生活できたら時間

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑