*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

10/9の注目銘柄と答え合わせ 4000番台のあの銘柄に好機!

2015/10/08 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 風が強い日でした( ;∀;) 日経みてみましょう。 日経平均 日足[/caption] 明日はできれば下値を

続きを見る

10/8の注目銘柄と答え合わせ イマジニアへ田中化研から乗り換え!

2015/10/07 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 需給読みの精度がいい感じです。当てるというよりは好需給を探すという感覚にしてからですかね。 恒例となったので日経チ

続きを見る

デイトレ入門⑦ ギャップアップ・ギャップダウンをどう攻める!?

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ デイトレ入門7! いいですねー。なんだか楽しくなってきましたよwww 今回は意外と悩む寄り付きのギャップアップ(

続きを見る

10/7の注目銘柄と答え合わせ TPPより田中化研!値上がりランキング1位!

2015/10/06 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 安心してください。銘柄予想は当たってますよwww の前に日経チェックしましょう。 日経平均 日足[/capti

続きを見る

10/6の注目銘柄と答え合わせ TPP関連より他を買う!

2015/10/05 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 18000円は通過点となりそうです。日経チェック! 出来高は今日も19億程度と低調、、、。しかし、先物主導であ

続きを見る

デイトレ入門序章 信用取引は必要!?

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ デイトレ入門1以前に一番素朴なところを書いてみました。 今は一切見ませんが、962も昔はyahoo掲示板なんか見た

続きを見る

10/5~10/9のスイング注目銘柄 NY市場の堅調さを意識して立ち回る!

2015/10/04 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 昨日話した通りに少し弱気の相場観を修正しようかと思います。 理由は週末のNY市場の堅調さです。 スイングで利益を

続きを見る

9/28~10/2のスイング注目銘柄の騰落率 地合い悪で敗退、、、。

2015/10/03 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 第4週目スイング注目銘柄の結果です。 地合い悪かったですねー。 と最初に言い訳をしてからの答え合わせですwww

続きを見る

10/5の注目銘柄と答え合わせ 日経3日続伸の違和感をどう考える!?

2015/10/02 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 小幅ながらに3日続伸ですねー。日経チェックです! 形は悪くないですが、なんと本日の出来高は約19億株!! 少

続きを見る

デイトレ入門⑥ 板読みと歩み値

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ なんと6回目まできました!入門シリーズ! 今回はちょっと中級編です。 1~5回目を理解したうえで読んでほしい項目

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑