*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

10/19の注目銘柄 4783日本コンピュータ・ダイナミクス が大当たり!!!

2015/10/16 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ フッフッフッ。やぱり来ましたよ日ダイナ!!! 激押しだったので嬉しかったです。前回高値更新への期待が高まります。た

続きを見る

10/16の注目銘柄と答え合わせ アイリッジでわいリッチヽ(・∀・)ノ

2015/10/15 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ おやじギャグも言える年齢になってきた962です、、、。温かく見守ってくださいwww では日経チェックです。 日

続きを見る

デイトレ入門⑨ ストップ高銘柄は必ず監視!

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 9回目となったデイトレ入門ですヽ(・∀・)ノ 今回は最初はなかなか手を出しづらいストップ高について。 ・上がって

続きを見る

10/15の注目銘柄と答え合わせ 日経18000円割れ。静観の1日、、、。

2015/10/14 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 簡単に割っちゃいましたね、、、。チャートみてみましょう。 日経平均 日足[/caption] 本日は戻りという

続きを見る

10/14の注目銘柄と答え合わせ ゴールドウィンでWIN!

2015/10/13 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 思ったより弱かったですねー。日経チェックです! 日経平均 日足[/caption] 先週金曜日の安値である18

続きを見る

10/13~10/16のスイング注目銘柄 いつもよりリスクを取ってみる

2015/10/12 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 連休も終わりですねー。962は平日の方が好きなのでむしろバンザイですwww さてスイングですが先週はやっとマシな結

続きを見る

脱サラからデイトレ生活となって半年が過ぎました!

2015/10/11 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 3連休で日々のマーケットのことも書けないのでたまには962自身のことでも。 また、これから脱サラを考えている方の参

続きを見る

デイトレ入門⑧ スキャルピング(超短期売買)はなぜ難しいのか!?

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ ついに8回目の入門シリーズ! 962自身も読み返して勉強になる内容をと心がけています。読んで損はないと思うのでお付

続きを見る

10/5~10/9のスイング注目銘柄の騰落率 堅調な地合いは追い風となったのか!?

2015/10/10 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経平均は週間は713円の上昇となりました。 なんだか久しぶりですね。「堅調な地合い」って響きがwww さてスイ

続きを見る

10/13の注目銘柄と答え合わせ 自動運転関連がアツい!!!

2015/10/09 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 突然ですがここでクイズです。本日962は今月で一番の利益が出ました。 その銘柄のチャートが下記となります。自動運転

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑