*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

10/19~10/23のスイング銘柄の騰落率 日経高の裏で置いてきぼり

2015/10/24 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週間で日経は大きく上昇しました。ここからの価格帯は真空地帯なので、指数だけはするする~っと上がって2万円到達!なーん

続きを見る

10/26の注目銘柄 日経19000円は時間の問題

2015/10/23 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経堅調ですが一人歩きが継続中 日経平均 日足[/caption] 本日日経は+2%オーバー! 対するジャス

続きを見る

10/23の注目銘柄 自動運転やはり来るのか!?

2015/10/22 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ パチ屋行きたくない症候群の962です。大人になれていない大人の巣窟ゆえにストレスたまるので辛いです、、、。 株だけ

続きを見る

10/22の注目銘柄 指数の一人歩き

2015/10/21 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 今日はものすごく疲れました( ;∀;) 日経上げましたねー。けれど、、、 日経平均 日足[/caption]

続きを見る

オススメの投資本を紹介!

2015/10/20 | 株式投資, 雑談

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 本屋に行けば数えきれないほどの投資本が置いてあります。 「ありすぎてどれを買えばいいのかわからない!」 確かにそ

続きを見る

10/21の注目銘柄 マンション傾斜とバイオに注力!

2015/10/20 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 今日もいい感じに儲かりました。では日経! 日経平均 日足[/caption] 指数はボラが乏しいですね。しばら

続きを見る

10/20の注目銘柄 地盤ネットがストップ高!マンション傾斜問題は根が深い

2015/10/19 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経は弱かったですが個別銘柄で対応できました! では日経チェック! 日経平均 日足[/caption] これ

続きを見る

郵政3社のブックビルディング申し込みました!?

2015/10/19 | 株式投資, 雑談

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ たまには雑談です。ビール片手に書きましたwww 11月4日に上場する郵政3社。 怖いですねー。10月後半のリ

続きを見る

10/19~10/23のスイング注目銘柄 トレンド陽転期待を買う!

2015/10/18 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 苦戦の続くスイング銘柄紹介のお時間がやってまいりました。 週末のNY市場は堅調で月曜日の日経平均も底堅いスタートに

続きを見る

10/13~10/16のスイング注目銘柄の騰落率 スイングトレードは難しい、、、

2015/10/17 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 今日は朝一からパチンコ屋に行きました。データを取って昨日から1台に絞っていたのですがうまいこと10万プラスで帰宅です

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑