*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

10/26~10/30のスイング銘柄の騰落率 3戦3敗こりゃまいった!

2015/10/31 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 10月も終わりましたね。今年もあと2か月となりました。 デイトレ用銘柄の的中率は相変わらずいいのですがやはりスイン

続きを見る

11/2の注目銘柄 ジー・テイスト的中!ブランジスタにわくわく!

2015/10/30 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日銀は無風でしたねー。コンセンサスも7割方は現状維持だったのでこんなものでしょう! では日経! 日経平均 日足

続きを見る

デイトレ入門⑩ 投資資金はどれくらいにすべき!?

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 意外と始めるころに気になる投資資金。 もっと早くデイトレ入門の記事にすればよかったですが今頃気づいたのでwww

続きを見る

10/30の注目銘柄 UBIC!駅探!今日は安定の勝利

2015/10/29 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 昨日の今日で朝起きた時は不安だったのですがいい感じで終われました。 日経チェックです。 日経平均 日足[/ca

続きを見る

10/29の注目銘柄 IPOとゲテモノしかやるのがない、、、

2015/10/28 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ いやーやられた。ソフトフロントでズルッと!!! そんな日に限ってスロットは大きく勝つもんだから世の中うまくできてま

続きを見る

デジタルポスト関連銘柄 まとめ

2015/10/27 | テーマ株, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 郵政3社が上場すると伝わり一度相場を作ったデジタルポスト関連銘柄。 ちなみにデジタルポスト株式会社という会社に関連

続きを見る

10/28の注目銘柄 デジタルポスト関連を監視!

2015/10/27 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ AppBankでコツコツドカン( ;∀;) 962のことはどうでもいいですね。日経みましょう。 日経平均 日足

続きを見る

マンション傾斜関連銘柄 まとめ 

2015/10/26 | テーマ株, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 自分用でもありますがさっと確認できるようにまとめます。 今後もテーマ株が一斉高となったときにはメモ代わりに記事にし

続きを見る

10/27の注目銘柄 地盤ネットは信用規制。明日はどうなる!?

2015/10/26 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 19000円タッチ! 日経平均 日足[/caption] 窓を開けながらポンポン上がっていくのはしっくりこない

続きを見る

10/26~10/30のスイング銘柄 急騰・一撃狙い!

2015/10/25 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ そろそろがっつり勝ちたいスイング注目銘柄です。 今回は962の中では見慣れた銘柄から選びました。どれも目先ワンチャ

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑