*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

10/1の注目銘柄と答え合わせ 日経大幅高の翌日は下げるアノマリーを払しょくできるか!?

2015/09/30 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ リバウンドしましたね。日経はこんな感じです。 日経平均 日足[/caption] 黄色の矢印が日経が上げた日で

続きを見る

9/30の注目銘柄と答え合わせ 日経は買い方不在の大幅安!明日は戻り売り圧力が強い!

2015/09/29 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 弱いですねー。714円安!さっそく日経チェック! 節目なんて意味のない相場のようなのでボリバンを表示させてみま

続きを見る

9/29の注目銘柄と答え合わせ ブロードメディアをピンポイント空売り!

2015/09/28 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ なんだか方向感のわからない相場でしたねー。日経チェックです! 難しい( ;∀;) ただ一つだけ言えるのは、、

続きを見る

9/28~10/2のスイング注目銘柄 10月相場の始まりはここを買いたい!

2015/09/27 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ なかなか難しい相場が続きますね。 8月の半ばから始まった下げ相場も気づけば1か月以上継続です。 10月相場が始ま

続きを見る

デイトレ入門⑤ 押し目買いを勘違いしていませんか!?

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ デイトレ入門5回目です。案外続くものですwww なにかしら役立つ情報を発信できたらなーと思っていますのでお付き合い

続きを見る

9/28の注目銘柄と答え合わせ 2番底形成となったのか!?18000円トライに期待!

2015/09/25 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ ものすごい乱高下でしたね( ;∀;) 前場はイメージ通りの展開となりましたが、後場は売り玉を閉じて買いに回るってと

続きを見る

デイトレ入門④ 出来高の重要性を理解する

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ デイトレ入門4回目です。 3回目までに基本的な流れを解説してきましたが、これからはいろんなテーマに触れていきたいと

続きを見る

9/25の注目銘柄と答え合わせ 明日は権利付最終日であっても売り方優位の状況!

2015/09/24 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ さっそく日経をみてみましょう。 日経平均 日足[/caption] 連休の谷間で誰が買うんですかってタイミング

続きを見る

9/24の注目銘柄 日経は安値更新も射程圏内!どこを攻める!?

2015/09/23 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 昨日まで3日連続で掲載したデイトレ入門ですが、思ったよりも多くの方に読んで頂けているようでよかったです!トップページ

続きを見る

デイトレ入門③ 利益確定のタイミングは!?

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ デイトレ入門3回目です。 1回目では投資対象について、 2回目では銘柄の探し方、買い(空売り)のタイミング、ロス

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑