*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

パチスロ8/1~8/8までの収支報告 ミリオンゴッド~神々の凱旋~で天井が11連続で単発の逆万枚!

2015/08/08 | スロット

最強の下振れシーズンが到来です( ;∀;) とってもとっても勝てません、、、。 タイトルの通りミリゴ凱旋で他の利益を完全に吹っ飛ばしている状況ですね。 神なんて名前ですが962の中ではハーデスっ

続きを見る

8/10の注目銘柄と昨日の答え合わせ 2784アルフレッサの売り成功!

2015/08/07 | 株式投資

決算シーズン終わってほしいです( ;∀;) どこを売買するのが正しいのか判断するのが難しい、、、。 962自身の売買代金も先月の半分くらいになっておりまずいですねえ。 昨日の答え合わせ 8

続きを見る

8/7の注目銘柄と昨日の答え合わせ 注目銘柄の2138クルーズ売りが見事に的中!

2015/08/06 | 株式投資

マザーズの下げがえげつないですね(・ε・`*) 決算シーズンが通過するまでは触らないのが吉でしょう。 有名な個人投資家さん達は連日東電をグリグリやっているそうで。確かに今くらいボラがあれば十分な利

続きを見る

8/6の注目銘柄と昨日の答え合わせ コツコツドカンで負けた、、、

2015/08/05 | 株式投資

今日の株とは関係ないですが確率って恐ろしいですね、、、。 最近パチスロで40%で当選するチャンスを23回連続で外しています。試行を増やせば収束するのは間違いないのですが、一時的にこういったことも起こ

続きを見る

8/5の注目銘柄と昨日の答え合わせ 続・マザーズの弱含みに警戒!

2015/08/04 | 株式投資

FFRI反発でした(・ε・`*) んー。株は難しいですねー。プレミアム空売りのチャンスだと思うのですがどうなのでしょう!? 今はボラのある大型株を売買するのが一番よさそうな印象です。東電とか!

続きを見る

8/4の注目銘柄と先週の答え合わせ マザーズ弱い!FFRIの急落は要警戒!

2015/08/03 | 株式投資

ついにFFRIがどっかーん下げましたね。ここまで頑張っただけ立派ですよ。ただし追証を意識した売り物が他銘柄に波及する可能性もあるのでチャートの悪い銘柄は普段以上に近づかないようにしたいですね。 とに

続きを見る

パチスロ 8月以降の新台について考えてみる

2015/08/02 | スロット

本日、実写版進撃の巨人を観てきた962です。結論は 金返せ これしか言えないですねー。原作とは異なっているのですがそれならそれでまともな作品にしてほしかった、、、。 キャラに魅力がないし監督はち

続きを見る

パチスロ7月の収支報告 ジャグラーがこんなに貢献した月は初めて!

2015/08/01 | スロット

どうも。萌えスロ減らしてペルセポネ的なキャラが増えてほしいと思っている962です。 先週は4万円程度しか儲からず苦労した一週間でしたが、、、、、 今週もしんどかった( ;∀;) マイホは店長

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑