*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

8/21の注目銘柄と一昨日の答え合わせ 日経の2万円割れは確実!?焦点はそのあと!続・週内は手出し無用!

2015/08/20 | 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! 後場は甲子園で売買している場合ではなかった962です。 育英は負けましたが、6点取られてから追いついたのには感動しました!東北に優

続きを見る

8/20の注目銘柄と一昨日の答え合わせ マザーズ・ジャスダックは弱気継続!週内は手出し無用!

2015/08/19 | 株式投資

連日の高校野球が楽しみで仕方がない962です。 ついに地元宮城の育英高校が決勝に進出!明日の午後はトレードどころではないですwww 昨日は更新できず申し訳ないです、、、。レッツ夏休みでした。

続きを見る

8/18の注目銘柄と先週の答え合わせ 注目銘柄の4783 日本コンピュータ・ダイナミクスが大幅高!ミクシィ危険、、、

2015/08/17 | 株式投資

連日甲子園が楽しみな962です。余談ですが甲子園にいる私設応援団をご存知でしょうか!?彼らは自由席にも関わらず席をルールを破って占拠しています。 「change.org」で反対の署名が出来ますので興

続きを見る

ブログの方向性を修正します!

2015/08/16 | 株式投資

今まで 月~金を株式 土日をパチスロ として記事の更新をしてきましたが、962は将来的にデイトレのみで生活をしていきたいので、今後は株式投資に焦点を絞った内容に変更することと決めました! 96

続きを見る

8/17の注目銘柄と昨日の答え合わせ ミクシィは行ってこいでラオックスは大幅高

2015/08/15 | 株式投資

昨日は終日パソコンに触れずに更新できませんでした、、、。 同時に好決算を発表したミクシィとラオックスですが真逆の動きとなりましたね。 ミクシィは25日線で見事にはね返され、ラオックスは終日堅調

続きを見る

8/14の注目銘柄と昨日の答え合わせ 注目銘柄の3918 PCIがストップ高!来週はミクシィに注目!

2015/08/13 | 株式投資

今日もどっかーん下げるかと思えば鬼の切り返しですかー。ホントに日本の株式市場は外部要因に敏感すぎですよ、、、。 明日のSQを意識した買いもあったのかと思うのですが、中国の影響の方が大きいでしょう。

続きを見る

8/13の注目銘柄と昨日の答え合わせ 2日連続で中国人民元の切り下げは異常、、、

2015/08/12 | 株式投資

思っていたよりもぜんぜん弱い相場となっております。この勢いだと2万円割れも射程圏内ですねー。 中国の政策の舵取りがよくわかりません、、、。今まで経験がないためでしょうが、マーケットへの影響など配慮が

続きを見る

8/12の注目銘柄と昨日の答え合わせ 明日はマツモトキヨシを筆頭にインバウンド関連銘柄か!?

2015/08/11 | 株式投資

マツモトキヨシの1Q決算がでました。営業利益が前年同期比で2.4倍だそうで。 ここの反応がよければ他のインバウンド関連銘柄に波及しそうです。 962の家の周りにもマツモトキヨシはたくさんありますが

続きを見る

8/11の注目銘柄と先週の答え合わせ 好決算銘柄中心の売買は難しい

2015/08/10 | 株式投資

いい地合いなんでしょうね。決算への反応が異常に強いです、、、。 とは言ってもデイトレ中心の売買でギャップアップの銘柄ばかり取り組むのは962的にはきついです。 今週いっぱいは今日のような状況が続く

続きを見る

パチスロ新台 ジャッカスチーム・ストライクウィッチーズ 初打ちの感想

2015/08/09 | スロット

新基準機が出てくるたびに危機感を感じる962です( ;∀;) とにかく時間効率が悪いのでゲーム数狙いメインの立ち回りが徐々に厳しくなっていることを日々実感しています、、、。 どっちも打ちました

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑