*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

スロット7/11までの収支報告!はよバイオ6を打ちたい、、、。

2015/07/11 | スロット

まだバイオハザード6を打てていない962です(・ε・`*) おもしろそうですが、そのせいで稼働がよく触る機会がないんですよー。 スランプグラフをみていると200枚前後で終了することが多いですね。と

続きを見る

7/11の注目銘柄と昨日の答え合わせ 倉元さんやってくれるぜ、、、

2015/07/10 | 株式投資

今日は相場の方向が読みづらく難しい一日でした( ;∀;) あと中国の動向を気にしないといけないのも疲れる要因ですね、、、。 個別銘柄もパッとするものが少ないように感じました。 現在日経先物は2万

続きを見る

7/10の注目銘柄と昨日の答え合わせ 負けなかっただけ良しとする

2015/07/09 | 株式投資

いやー。ここまでの乱高下は想定外でしたので苦労しました(・ε・`*) 寄り付き直後はいろいろと買いでエントリーしたためロスカットの連続、、、。 そこで諦めずに上昇にもついていけたので何とかなりまし

続きを見る

7/9の注目銘柄と昨日の答え合わせ ギリシャと中国の合わせ技一本、、、。

2015/07/08 | 株式投資

2万円で踏ん張る予想でやられた962です( ;∀;) アイキャッチ画像のようなダメージですよ、、、。 場中の変化についていけなかったためまだまだ勉強不足です。 それにしても中国株は異常ですね。こ

続きを見る

7/8の注目銘柄と昨日の答え合わせ ギリシャショックってなんだったの?Part2

2015/07/07 | 株式投資

2万円付近からの急反発ですね。んーお上手(・ε・`*) ギリシャはこれからも利益確定の口実としての下げ演出で現れるのでしょうねwww 全体的に強かったですが、ギャップアップで始まっているので思

続きを見る

7/7の注目銘柄と先週の答え合わせ 日経先物を意識した一日

2015/07/06 | 株式投資

なでしこ準優勝でしたね( ;∀;) ただ立派ですよ!世界で2位です!これからもがんばってほしいですね! 今日は朝からズドーンと下がって始まったので日経先物の値動きを確認しながら取り組んだ一日と

続きを見る

AT機の終了でA+ART機の時代が到来!立ち回りの変化が訪れる!

2015/07/05 | スロット

7月もなんだかんだで好調な滑り出しの962です。 しかしこれだけ稼ぎやすい時代は残り1年くらいと想定しています( ;∀;) 理由はもちろん 現在のAT機が徐々に減るため これに尽きます。も

続きを見る

パチスロ6月の収支報告 100万円達成は!?

2015/07/04 | スロット

とにかく平和の機種が嫌いな962です( ;∀;) ・音うるさい ・レバー音もうるさい ・疑似遊戯ばかり デビルサバイバーの稼働が比較的好調なのがいまいち理解できないんですよね、、、。 あんな

続きを見る

7/6の注目銘柄と昨日の答え合わせ 週明けは視界良好!?

2015/07/03 | 株式投資

週末のうちにギリシャ問題は決着ですかねー。ただ月曜の8時?からはなでしこの決勝戦だから個人投資家が本格的に動き出すのは後場でしょうか!? 興味ない人もたくさんいるので冗談ですが962は見ますwww

続きを見る

7/3の注目銘柄と昨日の答え合わせ ギリシャショックってなんだったのwww

2015/07/02 | 株式投資

ギリシャショックは毎度毎度下げては戻す(怒`・ω・´) 外資のお決まりの手口となってきましたなー。 昨日の今日も連日ヒーローが登場しているので銘柄選びには困りませんね!やはりフィンテックは強く、今

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑