*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

7/22の注目銘柄と先週の答え合わせ 注目のアクロディアがストップ高!引け後に第三者割当を発表。962はこう考える

2015/07/21 | 株式投資

全体が本当に強いですねー! 特にFFRIは異常なまでの熱気を感じます。サイバーセキュリィー関連の一番手となっていますが、周辺銘柄も堅調です。しかし周辺銘柄はFFRIの相場を維持するために多少上げを演

続きを見る

デイトレ向きの面白いチャートをしている銘柄

2015/07/20 | 株式投資

今回は3連休で書くネタも少ないのでビールを飲みながら 「エントリーしたいなあ」 と軽い気持ちで思った銘柄を軽い気持ちで紹介しようかと思いますwww そう。表紙のおじさんのような感じでwww ゆ

続きを見る

スロット 勝つために日々気を付けている微妙なところ

2015/07/20 | スロット

ちょっとネタがないので962が普段の稼働の中で気を付けていることを紹介しますwww 当たり前なのですが、ホールにいると皆甘いなあと感じている部分です。 それはスピードです。 スロットは1回転

続きを見る

スロット7/18までの収支報告 バイオハザード6の初打ち感想も。今回もART中に状態の概念あり

2015/07/18 | スロット

山あり谷ありの一週間でした( ;∀;) 凱旋とハーデスの天井50G手前付近で4回当選と胃の痛くなる展開が多かったです、、、。 が収支の方は台数を稼いだこともあって今月トータルは +510070円

続きを見る

7/21の注目銘柄と昨日の答え合わせ マザーズ市場に神風が!!!

2015/07/17 | 株式投資

いやー後場のマザーズどっかんがなかったら危なかった、、、。 前場に仕込んだ銘柄が2つストップ高にヽ(・∀・)ノ ただこいつにやられたので決済分はマイナスです、、、。 2321 ソフトフロント 

続きを見る

7/17の注目銘柄と昨日の答え合わせ 低位株作戦は失敗に終わる、、、

2015/07/16 | 株式投資

株と関係ないですが、「安保法案」の報道をみなさんはどう見ていますか!? 962は賛成派なのですが、そもそも解散総選挙時に自民党に一票入れた時点で文句言えない立場なんです。急に出てきた話ではないですの

続きを見る

7/16の注目銘柄と昨日の答え合わせ 明日は低位株に的を絞る!

2015/07/15 | 株式投資

なんかバイオ関連に強いものが目立ちましたねー。最近動いていたので注目はしていたのですが、如何せんバイオは銘柄が多くてどこ買うか悩みますwww 結局ラクオリア創薬に行ったのですがそこそこ楽しませてもら

続きを見る

7/15の注目銘柄と昨日の答え合わせ 持ち越した銘柄はクレステックとアプリックスでした

2015/07/14 | 株式投資

部屋の温度が35度の962です。なんかエアコンつけたら負けな気がしたので扇風機でしのぎましたwww 元気な前場と弱い後場。そんな一日でしたね。 クレステックは寄り付きで売却し、その後安い所で買

続きを見る

7/14の注目銘柄と先週の答え合わせ 注目銘柄の富士山マガジンがストップ高!アプリックスIPも暴騰!

2015/07/13 | 株式投資

今日は上手に売買が出来ましたヽ(・∀・)ノ 富士山マガジンをストップ高で売却!早い時間だったので持ち越さないようにしました。 アプリックスIPは寄り付き直後からぱらぱらと拾い、上昇したところで売り

続きを見る

パチスロ 962的絶対に見ておきたいブログを紹介!

2015/07/12 | スロット

昨日の予告通り絶対に見ておきたいブログの紹介です! 北斗の拳転生 ミリオンゴッド神々の凱旋 アナザーゴッドハーデス スーパービンゴネオ 押忍サラリーマン番長3 など大量導入された機種が

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑