*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

8/3の注目銘柄と昨日の答え合わせ アイフルでどっかんやられた、、、、、、

2015/07/31 | 株式投資

アイフルやってくれるぜ( ;∀;) 8515 アイフル 5分足[/caption] 朝にニヤっとしたんですがそのあとは どうする~?損する~?? となってしもーた、、、、、、。 7

続きを見る

7/31の注目銘柄と昨日の答え合わせ 日経主力と新興市場の温度差がすごかった

2015/07/30 | 株式投資

日経強かったですねー。 任天堂が8%上がったりしてるんですから新興市場の魅力が下がるのも仕方がないような気がします。 決算を素直に好感(その逆も)している状況ですので地合いはいいんだなと再確認した

続きを見る

7/30の注目銘柄と昨日の答え合わせ 今日はプロルートくらいしか売買対象が思いつかなかった、、、

2015/07/29 | 株式投資

今日はデイトレには不向きな地合いでしたね、、、。 値上がりランキングを見ても出来高のある銘柄が少なかったです。 プロルートは見ごたえがありましたが、前場の早い時間以外は利益の取れる展開ではなかった

続きを見る

7/29の注目銘柄と昨日の答え合わせ 今度は注目銘柄の免疫生物研究所が大幅高達成!!!

2015/07/28 | 株式投資

的中!相場観がよくなってきた962ですヽ(・∀・)ノ 免疫生物研究所いい動きでしたねー!バイオ関連から日替わりで急騰しているものが散見されます。難しい相場が続いていますがなんとか突破口を見つけて前進

続きを見る

7/28の注目銘柄と先週の答え合わせ 注目銘柄REDが大幅高達成!!!

2015/07/27 | 株式投資

そうです。REDが大幅高達成したのです! しかし962は敗北というwww 寄り付きでちょっと迷ったのがいけなかったですねー。 そのほか逆指値をがっつり拾われてロスカットしまくりな1日となったので

続きを見る

7/26のスロット稼働 朝一からバイオ6に特攻!期待値稼働も9台消化!

2015/07/26 | スロット

今日は隣の人がすっぱい臭いで頭が痛かった962です、、、。 朝は前日に目をつけていたバイオ6から稼働!ちなみに前日は82Gヤメです。 これがなんとなんとの 宵越し天井へ直行( ;∀;) それま

続きを見る

スロット7/25までの収支報告 ホールのクセが変化し苦戦した1週間。やっぱりミリゴは荒れる、、、

2015/07/25 | スロット

どうも。毎日ペプシストロングゼロを飲まないと落ち着かなくなっている962です。 今日は立ち回りを教えてほしいという後輩君に実際にホールへ行っていろいろと教えてきました。 そこそこ美味しい環境な

続きを見る

7/27の注目銘柄と昨日の答え合わせ 今月最大の大損!利益が全部吹っ飛ぶ、、、、、、

2015/07/24 | 株式投資

やってしもーた( ;∀;) 楽にサラリーマンのお給料〇〇分溶けた、、、。 敗因はメンタル この一点ですね。毎回調子いい後に大敗という。学習能力の無さに自分が嫌いになりそうですが、お金は戻ってこな

続きを見る

7/24の注目銘柄と昨日の答え合わせ 注目の2342トランスが急騰!駅探の持越しも成功!

2015/07/23 | 株式投資

962さん好調ですヽ(・∀・)ノ 前日までにイメージした売買が当日できているため、いいメンタルの状態で臨めています。 新興市場全体は昨日堅調だった反動かイマイチな展開でした。とはいえ動いている

続きを見る

7/23の注目銘柄と昨日の答え合わせ 日経平均に比べ新興市場の堅調さが目立った1日 アクロディアはどうなった!?

2015/07/22 | 株式投資

今日はさすがに下げましたね。たまの冷や水がないと相場が長続きしないと思うので健全な動きでしょう。 いやーアクロディアすごかったですね! 5分足[/caption] 寄り付きから一撃80円の

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑