*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

6/11の注目銘柄と昨日の答え合わせ 相場の柱がなくデイトレに不向きな環境

2015/06/10 | 株式投資

日経に弄ばれた一日でしたねー。個別も一緒になって下がりそのまま終わった銘柄が多かったように思います。 「続・無理をしない」で臨みたいですね(・ε・`*) あっさりと2万円を割ってくるようなら売りメ

続きを見る

6/10の注目銘柄と昨日の答え合わせ 日経大幅安では無理をしない

2015/06/09 | 株式投資

なんだか大人の事情(SQなど)が絡んでいるような下げですね。 962はこれまた大人の事情で20000円以下にはならないのではと思っています。年金とかね。 とにかくこんな時は無理をせず相場に臨みたい

続きを見る

6/9の注目銘柄と先週の答え合わせ 4777ガーラショック到来、、、

2015/06/08 | 株式投資

今日はノートレの962です。 ガーラガーラナイアガラ( ;∀;) 4777ガーラの気配見たら、今日の新興市場は危険な匂いがプンプンでしたよ、、、。 チャートに兆候が出ていたので(さすがにストップ

続きを見る

パチスロ稼働 本日ついに収支がマイナス圏突入( ;∀;)

2015/06/07 | スロット

どうも。AKB総選挙に興味がないのについつい見てしまった962です。 知らない子ばかりになっていてついていけぬ(・ε・`*) 「金は命より重い・・・・!」 利根川さん名言集の1つですねヽ(・

続きを見る

パチスロ6月第一週の期待値稼働 先月の反動なのか勝てない、、、

2015/06/06 | スロット

どうも。いろいろとスランプの962です( ;∀;) 先月はもう少しで100万円!というところまで行きましたが今月は山あり谷ありとなりそうです、、、。 6/6現在で+30000万ちょい(・ε・`

続きを見る

6/8の注目銘柄と昨日の答え合わせ 今日はやりずらい相場

2015/06/05 | 株式投資

なんだかやる気の起こらない962です。 いろいろとモチベーションが低くて困ってます( ;∀;) 今記事を書いている22:00頃ですがドル円が125円を超えてきましたねー。このトレンドは続きそう

続きを見る

6/5の注目銘柄と昨日の答え合わせ 予想銘柄がまたストップ高!

2015/06/04 | 株式投資

どうも。欲をだして過剰な株数を投資して失敗してしまった962です、、、。 銘柄選定はものすごくよくなっているのですがメンタルコントロールが難しいですね。 そこさえ乗り越えれば常勝できる確信があるの

続きを見る

6/4の注目銘柄と昨日の答え合わせ MERS関連に短期資金は集中!!!

2015/06/03 | 株式投資

今日はコツコツドカンでやられた962です、、、。 油断しましたー。あと7963興研をロスカットしたらストップ高付近まで買われたのは痛かったですね、、、。 割と今の相場と自分の相場観はマッチしている

続きを見る

6/3の注目銘柄と昨日の答え合わせ 3666テクノスジャパンがSTOP高で大正解!!!

2015/06/02 | 株式投資

どうも。1日5万でいいやくらいの気持ちで売買している962です。 欲をかかないのがいいのか連勝ですヽ(・∀・)ノ コツコツ利益を取っても一撃で失うのが株の怖いところ、、、。 とりあえずロスカット

続きを見る

6/2の注目銘柄と昨日の答え合わせ ITBOOKが躍動!!!

2015/06/01 | 株式投資

どうも。6月は株もスロットも無難にスタートを切れた962です。 ちなみに表紙の画像ですが「無難 画像」でググったら出てきて意味が分からなかったので個人的なツボで採用しましたヽ(・∀・)ノ いやー今

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑