*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

バジリスク絆で万枚達成!真瞳術チャンスが鬼ループ!

2015/06/20 | スロット

AT機が完全になくなることが決定しましたね。それでもどうせまた高純増機が出るんですよwww スロットの歴史が物語っていますヽ(・∀・)ノ マイホの店長が変わり試行錯誤をしている962です。

続きを見る

6/22の注目銘柄と昨日の答え合わせ ミクシィの強さが印象的な1日

2015/06/19 | 株式投資

やはり日経の2万円付近は買いなのでしょうかねー。 今日は昨日注目とした銘柄で薄く取れましたが素直にミクシィやMr Max辺りを売買するべきでしたね、、、。 いやーミクシィやっぱり強いっす!!!

続きを見る

6/19の注目銘柄と昨日の答え合わせ 円高・仕掛け売りで日経平均は2万円割れ!

2015/06/18 | 株式投資

今日は終始売り優勢の展開であっさり2万円を割ってきましたねー。 バイオ関連の一角は強かったものの本気で取り組める銘柄は少なかったように感じます。 安心して見ていられるのはミクシィくらいなものですな

続きを見る

6/18の注目銘柄と昨日の答え合わせ ネットセキュリティー関連が異常に強い!

2015/06/17 | 株式投資

今日は東証二部が躍動すると思っていたのですがすみません、、、。 ネットセキュリティー関連が一日のお休みで即再始動でした、、、。 この強さは監視しないといけないですねヽ(・∀・)ノ 関連銘柄は多い

続きを見る

6/17の注目銘柄と昨日の答え合わせ 今日は勝てない日!!!

2015/06/16 | 株式投資

今日は朝方こそよかったものの総じて冴えない一日でしたね( ;∀;) 唯一よかったのは値上がりランキング上位10銘柄の内半数を占めた東証二部くらいでしょうか! ネットセキュリティー関連が崩れたのも含

続きを見る

6/16の注目銘柄と先週の答え合わせ クルーズがストップ安!ブロッコリーは大幅高!

2015/06/15 | 株式投資

注目銘柄の精度がよくなってきましたヽ(・∀・)ノ なので早速先週の答え合わせと行きましょう!! 2138 クルーズ 祝ストップ安!完全に売りで取れる展開でしたがここまで下がるとは!!今週は売

続きを見る

パチスロ6月第2週の稼働 大工の源さんでなんとか盛り返すw

2015/06/15 | スロット

今日は Fear, and Loathing in Las Vegas というバンドのライブに行ってきましたヽ(・∀・)ノ はっ?知らんよそんなの!!!と思ったそこのスロッター! あれです。カ

続きを見る

パチスロ ゴットイーター 天井単発は次回天国!?さらに単発だと!!!

2015/06/13 | スロット

どうも。今日はノリ打ちで一人頭7万負けた962です、、、。 2人して一撃1000枚以上がないという( ;∀;) 平均なら設定1でも1人-20000万程度なんですけどねwww あっ。本題です。

続きを見る

6/15の注目銘柄と昨日の答え合わせ 3526芦森工業など注目銘柄が躍動!

2015/06/13 | 株式投資

個別の銘柄に動きが出てきて仕掛けやすい相場でしたね。 先日推奨のシーマやテクノホライゾンもがっつり上昇です!!! 特にシーマはまだ上と見ています! 来週もこの流れが継続すれば利益のチャンスは多そ

続きを見る

6/12の注目銘柄と昨日の答え合わせ 日経はやはり2万円を割らずに切り返し!!!

2015/06/11 | 株式投資

NYダウにつられてしっかりとリバウンドしましたねヽ(・∀・)ノ 個人的にはNY上げ→日経上げは以前と同じ動きなので、今年見られた日本独自の上げが見たいですねー!とはいえ外国人投資家の比率を考えるとや

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑