*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

7/1の注目銘柄と昨日の答え合わせ 目先はTPPとマイナンバーか!?

2015/06/30 | 株式投資

6月相場お疲れ様でした! 962は前半の負けを取り戻せずマイナスで終了です、、、。7月はプラスで終わりたいです! TPP関連が圧倒的に強い一日でした。また、久しぶりにマイナンバー関連が強かったので

続きを見る

6/30の注目銘柄と先週の答え合わせ 今日が今月で一番利益が出たwww

2015/06/29 | 株式投資

金曜の夜にしっかりしていた先物が、、、 朝からドえらいことになっている!!! またまたギリシャ問題ですか。今まで何度この材料で下げたことか。そろそろ飽きないんですかね!? ただ結局その後高値を更

続きを見る

本日は友人と設定狙い!機種はバイオハザード5!!!100万円には届いた!?

2015/06/28 | スロット

普段行かないホールで友人と稼働するのは楽しいですね!普段は1回転4.1秒を意識してただひたすらに回しているのですが、並んで打つと上乗せやART当選の瞬間に一喜一憂できるので 「あーパチスロは本来こう

続きを見る

エヴァンゲリオン希望の槍の感想と今月の収支が100万円に届きそうな件

2015/06/27 | スロット

想定以上に収支が好調な962です。理由はいろいろとありますが、まずはエヴァの感想から。 まずスペックですが、好きですヽ(・∀・)ノ なので打つまでに期待しすぎましたヽ(・∀・)ノ 以下感想で

続きを見る

6/29の注目銘柄と昨日の答え合わせ 勝負所は来週!

2015/06/26 | 株式投資

方向感がなく、今日も難しい相場でしたね(・ε・`*) ええ。負けましたよ(・ε・`*) テリロジーがストップ高だったのですが,、ロスカットしたなんて口が裂けても言えんwww これ、昨日のデジャブ

続きを見る

6/26の注目銘柄と昨日の答え合わせ 売買の難しい1日

2015/06/25 | 株式投資

いつも更新が遅くすみません、、、。15時からはスロットで稼いでいるので家に戻るのが21時過ぎになることが多いのです。 デイトレより成績が良いので複雑な心境です( ;∀;) 今日は難しかったです

続きを見る

6/25の注目銘柄と昨日の答え合わせ ゲーム関連がアツかった!!!

2015/06/24 | 株式投資

日経はなんでもITバブル超えだそうでヽ(・∀・)ノ 株高は得はあっても損はないと個人的には思っています。だってお金持ちは購買意欲が増しますし、年金だって運用利回りが上昇するんですから間接的には株をや

続きを見る

6/24の注目銘柄と昨日の答え合わせ 日経強すぎです、、、

2015/06/23 | 株式投資

いやー日経強いです( ;∀;) もう大型株買えってことですか!?嫌です。新興市場をトコトン攻めたいwww 先日はUBIC、本日はサイバーダインと大御所が循環的に買われてきているのでそんな悪い状況で

続きを見る

6/23の注目銘柄と先週の答え合わせ 小型株が狂喜乱舞!!!

2015/06/22 | 株式投資

いやー小型株がすごかったですねー!値上がりランキング10位以内に3桁までの銘柄が8つもあせまっせ、、、。 とみせかけてFFRIもしっかりストップ高してますし(・ε・`*) 新興市場にいい風が吹いて

続きを見る

今度はミリオンゴッド~神々の凱旋~で一撃万枚!GOD揃いも赤7もなし!!!

2015/06/21 | スロット

趣味打ちはデビルメイクライ4の962です。 なかなか出ないですけど演出カッコイイですよねwww ミリオンゴッドの天井恩恵の詳細が判明しましたね! 50%→1%のループストック 50%→80

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑