*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

4777ガーラはやっと勝ち!他はマイルール破ってダメ、、、。

2015/05/12 | 株式投資

ガーラさんは予想通り今日もデイトレ向きな動きでした。 4777ガーラ 5分足[/caption] 最後の最後にドッカーン下げましたが今日は14:30以降は触らないと決めていたので被害に遭わずにす

続きを見る

4777ガーラでまたまた負け。紙一重を捉えきれない。いいのは3776 BBタワーくらい

2015/05/11 | 株式投資

勝てない!!! んー。連日なのですがプラスの時間帯が必ずあり最後の最後でやられる。 つまりポジションを閉じるタイミングに難があるってことなんですよね。 今日もガーラに踊らされる展開に 4

続きを見る

昨日のリベンジ!アラジンA2で万枚!リングやサラリーマン金太郎も好結果に!

2015/05/10 | スロット

どうも。株の不振を補うために連日稼働する962です。 昨日は -3544枚 というちょっと悲しい稼働となりましたが本日は差枚数で万枚達成! ・サラリーマン金太郎 420G~ 3日宵越しで

続きを見る

5/8の稼働!ミリオンゴッドもアラジンも北斗転生もだめ!!

2015/05/09 | スロット

株が不調のためガチンコでスロットを打っている962です。 年のせいか腰が若干痛いです。 昨日はひどかったです、、、( ;∀;) 画像の全回転フリーズ意味はございません( ;∀;) 珍しく細

続きを見る

ガーラで笑いガーラで死んだ

2015/05/08 | 株式投資

いつも見て頂きありがとうございます! ブログを3月から始めましたが日々少しずつ閲覧数が増えており嬉しいです。 あとは結果が伴えばいいのですが( ;∀;) では今日の売買ダイジェスト。 47

続きを見る

ガーラもAccessも触ったけど、とにかくグノシーが難しかった!!

2015/05/07 | 株式投資

グノシーグノシーグノシーグノシー GunosyGunosyGunosyGunosyGunosy こいつにのみ負けました( ;∀;) 6047 グノシー 5分足[/caption] はい。5分

続きを見る

ミリオンゴッド~神々の凱旋~,アラジンA2 閉店リスクを再考しなければ

2015/05/07 | スロット

アラジンA2です。 これは先日の出来事でこのまま閉店しました( ;∀;) 時間さえあれば万枚の可能性が高かったです、、、。 そして本日は6台ほどのハイエナで期待値を10000円強稼いでいたの

続きを見る

4月デイトレ 大勝ちと大負けを検証する

2015/05/05 | 株式投資

デイトレーダーとして生活を始めた初めての月に200万の大赤字を出した4月ですが、何で利益が出て何で損をしたのかを検証してみようかと思います。 まず一か月で取引をした銘柄数は65銘柄となりました。

続きを見る

デイトレ4月収支 負けに負けまくった4月、、、

2015/05/04 | 株式投資

デイトレの収支報告です。 結果は -2,058,093円 スロットとは真逆の死にっぷり( ;∀;) デイトレ4月の収支[/caption] 自分で自分をぶん殴りたい、、、。初日

続きを見る

パチスロ4月収支 コツコツと期待値を稼ぐ

2015/05/03 | スロット

スロットの収支報告です。 デイトレの収支報告は精神がしんどいので明日( ;∀;) 結果は +375610円 パチスロ4月の収支[/caption] コツコツと毎日稼働したので無

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑