*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

3776ブロードバンドタワーとか3823アクロディアとか。ギリギリで勝った感じ、、、。

2015/05/21 | 株式投資

負けなかったので良しとします(・ε・`*) なんだか今日は前場は勢いのある銘柄が多く、後場に失速が目立ちましたね、、、。で、そのおかげで利益を大きく削ってしまいました。 ブロードバンドタワーとかえ

続きを見る

パチスロ 月間収支+100万円が見えてきた件

2015/05/21 | スロット

デイトレの損失が凄すぎて必死に稼働を続けている962です。 粛々と稼いでいる専業さんからしたら年に一度あるかないかの確率で起こるのは理解していただけるかとは思うのですが、実は先日 「どうせ妄想稼働

続きを見る

3823アクロディアやら8256プロルートやら。いろいろ触りすぎた!!!

2015/05/20 | 株式投資

そうです。この画像ってことは 連敗( ;∀;) なんだか負けたのか勝ったのかもわからないまま終わってみれば負けていたという、、、。 ただ最悪の売買をしてしまった自覚のある銘柄がありまして、、、

続きを見る

相性最悪の8256プロルート丸光( ;∀;) こいつだけは無理や、、、

2015/05/19 | 株式投資

ショックなときはこの画像を多用しようかと思います(怒`・ω・´) できれば使いたくないのですがwww そうです。今日も札束が飛んでいきました、、、。 ご存知の方も多いと思いますが今日のプロル

続きを見る

8423アクリーティブや6031サイジニアなど。なんとかなる気がしてきた。

2015/05/18 | 株式投資

今日は大したことない金額ですがプラスでしたヽ(・∀・)ノ 理由は週末にスロットで先週の金曜日に株で損した27万をほぼ取り戻せたことによるメンタルの安定かと思います、、、。 朝から肩の力を抜いて売買

続きを見る

ヱヴァンゲリヲン~希望の槍~のスペックが非常に気になる件

2015/05/17 | スロット

どうも。月の収支+100万円が視野に入ってきた962です。あと35万、、、。 株の損失が大きすぎてガチで目指しています( ;∀;) 「ヱヴァまた新台出すのかよ!?」 そんな声も多々聞こえてき

続きを見る

パチスロ ゴットイーター初打ち感想。推定設定⑥を打ってきた。

2015/05/16 | スロット

どうも。デイトレの損失をスロットで補填している962です。 先日新台ゴットイーターの推定設定6を打ちました。 感想としては YAMASAにしては面白い! 悔しいですが打っていて面白かったで

続きを見る

8256プロルートで三回死んだ( ;∀;) もう後がない!

2015/05/15 | 株式投資

はい。死亡です( ;∀;) 今日はなんだか変なメンタルでその時点で負けが決まっていた気がします、、、。 発注ミスも2回してしまうという散々な結果となりました。 そして昨日に引き続きプロルート

続きを見る

8256プロルートやら3911Aimingやら。8462FVCは余計でした。

2015/05/14 | 株式投資

いろいろ触ったのですが午前中に+10万あった利益を溶かす( ;∀;) 昨日気になる銘柄で紹介した2銘柄はどちらも見せ場はありました。 ただ欲張ってはダメですね、、、。最近の負けパターンは一度利益を

続きを見る

2388ウェッジと8256プロルートで、、、、、死んだ( ;∀;)

2015/05/13 | 株式投資

一気に危険水域に突入( ;∀;) 8256プロルートはおとといのガーラのパターンで私のエントリーのタイミングが悪いだけで銘柄的にはよかったのですが、、、 2388ウェッジは稀にみる地獄でした(怒`

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑