*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

5/31の期待値稼働 +100万円達成は!?

2015/05/31 | スロット

どうも。病気になっても酒とタバコをやめれない962です( ;∀;) 表紙のペルセポネに意味はありませんwww なんとか+100万を達成したくて今日は稼働してきました。 今のホール状況だと打つ台に

続きを見る

パチスロ月間収支+100万円が無理っぽい( ;∀;) だって残り〇〇〇〇〇円、、、。

2015/05/31 | スロット

高熱から復活した962ですヽ(・∀・)ノ 薬の力は偉大ですヽ(・∀・)ノ ほぼ平熱ヽ(・∀・)ノ ・今月も残り一日 現在+912420円です。 無理ですね( ;∀;) 期待値稼働の場合

続きを見る

6/1の注目銘柄と昨日の答え合わせ 溶連菌感染症だったwww

2015/05/29 | 株式投資

どうも。ついに耐えれなくなり病院へ行った962です。 溶連菌感染症という病気でした( ;∀;) 完治には2~3週間かかるそうです( ;∀;) 子供が主になる病気らしいのですが30歳のおっさんがw

続きを見る

5/29のデイトレ注目銘柄と昨日の答え合わせ 高熱で寒気が止まらぬ、、、

2015/05/28 | 株式投資

どうも。続・高熱の962です。 今日は必ず行かなければならない予定があり、余計悪くなったような気が来ます、、、。 なので早速ですが、 昨日の答え合わせ 4847 インテリジェント ウェイブ

続きを見る

5/28のデイトレ注目銘柄と昨日の答え合わせ LINE関連ひどかった、、、

2015/05/27 | 株式投資

どうも。本日高熱の962です( ;∀;) 風邪ひいてもいつも熱はでないのでこれはまずいやつです( ;∀;) なのでぱぱっと書きますね( ;∀;) 昨日の答え合わせ 3639 ボルテージ

続きを見る

5/27のデイトレ注目銘柄と昨日の答え合わせ

2015/05/26 | 株式投資

どうも。ついつい売買してしまった962です( ;∀;) しかもけっこう寄り付きから( ;∀;) +10万くらいでしたが少額売買ですので内容は控えます( ;∀;) ほら、4783日本コンピュータ・

続きを見る

5/26のデイトレ銘柄

2015/05/25 | 株式投資

どうも先週までのトレード反省しておとなしくしている962です。 んあー!売買したいです( ;∀;) こりゃ中毒ですね( ;∀;) けど売買したい( ;∀;) けど我慢( ;∀;) けど売買し

続きを見る

パチスロゴットイーター まさかのタイミングで神チェリー!!!

2015/05/24 | スロット

月間収支+100万円目指し中の962です。 ゴットイーターの解析もどんどん出てきましたねー。 主なところで ・CZ当選率 ・共通ベル確率 ・スイカ確率 ・チャンス目A・B確率 この辺

続きを見る

5月23日スロット稼働 100万円達成まであと、、、

2015/05/24 | スロット

どうも株の損失がきつくて一週間頭を冷やすことにした962です、、、。 そのかわりいつもより更にスロットをがんばるつもりですwww では5/22までの収支です。 +763000円 残り237

続きを見る

当面デイトレ封印!!さすがにやばい!!

2015/05/22 | 株式投資

死んだ( ;∀;) 前に言いましたが-20万オーバーを喰らったら一旦デイトレを休むと、、、。 えーっとやっちゃいました! 逆指値を入れたつもりで外出したら アクロディアです。赤丸の地点でエ

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑