*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

2321 ソフトフロントの上昇に乗る!

2015/04/03 | 株式投資

今日は寄り付きで悪魔の3606レナウンを損切り!、、、もうお付き合いは終わりですよ( ;∀;) 今日も余裕のマイナススタートwww とりあえず前場はLINE関連に注目をしていたのでちょこちょこ触る

続きを見る

3606 レナウンは悪魔や、、、

2015/04/02 | 株式投資

いやー5分で50万やられましたよ、、、。 では早速。 3606 レナウン 5分足[/caption] 見ての通り一瞬の出来事でした。売るタイミングさえ与えてくれない瞬間芸( ;∀;)

続きを見る

IPO銘柄に的を絞る!

2015/04/01 | 株式投資

今日は1億儲かりました!!! ・・・嘘です。4月1日なので言ってみましたヽ(・∀・)ノ 本日は昨日予想していた通りに動いてくれたので安定した売買が出来ました!やっぱり予習が大事ですね。 日経

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑