*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋 ようやくGOD揃い(PGG)降臨!やめ時には注意が必要!?

2015/04/12 | スロット

どうも。ポセイドンステージのアップテンポについていけない962ですヽ(・∀・)ノ なんですかあのハイテンションヽ(・∀・)ノ あれだけは違うような、、、。苦情受け付けますヽ(・∀・)ノ 聞いたこ

続きを見る

ミリオンゴッド 神々の凱旋で強チャンス目降臨!

2015/04/11 | スロット

ハマり台をけっこう簡単に拾えるのでよく打っていますが「GOD」揃いが引けないのでマイナス収支が続いています( ;∀;) 今回のゴッドはリセット恩恵も強いので高稼働を維持してくれるのを祈りたいです。

続きを見る

完全敗北 2321ソフトフロント等。なんといっても3911Aiming

2015/04/10 | 株式投資

完全敗北です( ;∀;) 7銘柄触ってプラスになったのなし、、、、、、、、、、、、、、、、。 大きな赤字がないのにトータルで結構やられたーーー! しかも8462フューチャーベンチャーキャピタルは

続きを見る

2321ソフトフロントやら3911Aimingやら8462フューチャーベンチャーやら、、、

2015/04/09 | 株式投資

まず持越しのフォーサイドでさくっと被弾( ;∀;) んーなんだか持越しってだいたい負けているような、、、。そして見事に予想を外すという。 そこで今日は寄り付きの5~10分は監視に徹してみました。

続きを見る

ミリオンゴット神々の凱旋を打ってみた感想、向き合い方。G-STOPも引けたが結果は!?

2015/04/08 | スロット

720Gで落ちていたので触ってみましたー。 わかっていましたが回らないですねヽ(・∀・)ノ PGGは当然引けませんでした! これは愚痴です。実はこの直前に麻雀物語を打ったのですが、フリーズ引きま

続きを見る

7746岡本硝子、2330フォーサイドの損を4777ガーラで取り戻す!疲れた、、、

2015/04/08 | 株式投資

疲れました、、、( ;∀;) 午前中にとにかく内容の悪いトレードを重ね結構なマイナスに、、、。 んーやっぱり午前中に負けることが多いです。 メンタルに悪いので、作戦も考えたのでちょっと明日実行し

続きを見る

3909ショーケース、7746岡本硝子、3653モルフォのナイアガラで被弾する、、、

2015/04/07 | 株式投資

珍しく早めの更新ヽ(・∀・)ノ 負けましたー! いいところもあったけどいろんな銘柄でやられました、、、( ;∀;) 昨日といい利確を引っ張りすぎて悪い結果になっています。 モルフォは一応プ

続きを見る

2321 ソフトフロント 他LINE関連等をコツコツと!

2015/04/06 | 株式投資

今日は東証一部の売買代金が少なかったですねー。今年最低クラスです。 そして逆にマザーズの後場は見ごたえがありました!そのあたりを売買の戦略に取り込んでみました! まずは今日最も売買した銘柄から↓

続きを見る

アラジンA2で万枚達成か!?大勝のトリガーはフリーズ以外にもあり!

2015/04/05 | スロット

今日も行ってきましたよー。損失補てんに( ;∀;) -100万はコツコツ取り返さないと大変なことになりますから、、、。 ホントは日曜くらい休みたいのですがそんなこと言ってられませんヽ(・∀・)ノ

続きを見る

3月パチスロ収支と本日の稼働 アラジンA2、バジリスク絆等、、、

2015/04/04 | スロット

最近株式の記事ばかり書いているのでちゃんとスロットもやっているんだぞ!ってアピールで珍しく収支と稼働記事ですヽ(・∀・)ノ まずは3月の収支ですが 324840円 まあまあですね。ちなみに詳細っ

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑