*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

3652DMPでやられる。3823アクロディア等のスキャルピングは上々!

2015/04/21 | 株式投資

くやしいですwww まず朝一に3069 アスラポートがギャップダウンで始まりマイナススタート、、、。 前日ストップ高の銘柄は翌日の寄り付きが強い確率の方が高いと思っているのでこれは仕方ない!

続きを見る

ミリオンゴッド 神々の凱旋 天井からアメイジンググレイスが3回流れる!

2015/04/20 | スロット

昨日はめしうま稼働記事でしたが今日はめしまず稼働です!! 今日はミリオンゴッド 神々の凱旋を3台で稼働が終わりました。 だって天井からがっつり出るんですもんヽ(・∀・)ノ 1台目・2台目もそ

続きを見る

5381Mipox・7836アビックス等、、。なんとかなりそうな予感

2015/04/20 | 株式投資

ちょっと新興市場の雰囲気が悪くなってきましたね( ;∀;) 前場をプラスで折り返したのですが後場は弱い銘柄が目立ち難しかったです。 こんなのとか 4829日本エンター 5分足[/caption

続きを見る

みんな大好きめしうま稼働(・ε・`*)神々の凱旋、ハーデス、モンハン等

2015/04/19 | スロット

最近比較的勝っている記事を書いていたのでたまには、、、。 一日でこんだけやられることもあるんだぞーっと!!笑 ・モンハン月下 710~(宵越し) 980Gで当選から当然のこいつ うん無

続きを見る

ミリオンゴッド神々の凱旋 G-ZONE中にGOD降臨!恩恵は!?

2015/04/18 | スロット

どうも。ついにG-STOPのスルーが10回連続となった962です。一生当たらない気がしてきましたよ( ;∀;) そうです。G-ZONE中に引いちゃいました! その日は宵越し1100Gというお宝

続きを見る

5381Mipoxでボッコボコ、、、( ;∀;)

2015/04/17 | 株式投資

んー。結局マイルールを破ってしまうとこうなる(・ε・`*) なんだか買い散らかしてしまいましたね。一番ダメだったのは相場が弱いのだからじっとしてれば良いものの何か買わないと落ち着かない悪い精神状態で

続きを見る

3776ブロードバンドタワーをスキャルピング!!

2015/04/16 | 株式投資

朝方ACCESSが強そうだったので買うも早々にダレたのでやめ。こんな感じです。 4813ACCESS 5分足[/caption] あぶないあぶない(・ε・`*) 見切りをつけるのが早かったのが

続きを見る

いいのは4813ACCESSくらい。減資です。作戦練り直し( ;∀;)

2015/04/15 | 株式投資

へこんでません。 嘘です。へこんでます( ;∀;) 株式投資を初めて結構立ちますが、こんなにも勝てない日が連続したのは初めてです、、、。 なんとなんとの7連敗!!! が、諦めません。 が、減

続きを見る

マザーズ指数が強い!3645日本メディカルネットの地雷さえ踏まなければ、、、

2015/04/14 | 株式投資

寄り付きでどーーーーーんです 3645日本メディカルネット 5分足[/caption] 完全にはめられました、、、。昨日コツコツと空売りしていたのですが(同じような被害者が多そう)、買い

続きを見る

4777ガーラはストップ高!3680ホットリンクは大失敗!

2015/04/13 | 株式投資

なんだか新興市場の雰囲気が良くなってきたようなヽ(・∀・)ノ 特に一部のゲーム関連は強い!ケイブとかどうなってるんですか!?すんごいですよー。 今日の相場で印象的だったのは4777ガーラと3823

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑