*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

パチスロ修羅の刻 修羅玉には罠があった!!

2015/04/30 | スロット

昨日超薄いところを引いてしまった!なんて記事を書いたので解析をみたら罠アリだったとは、、、。 メーターが貯まるほど抽選確率は冷遇! だったのですね、、、。 まあ1000Gメーターが貯まらないこと

続きを見る

3347トラストの予想は的中するものの、、、

2015/04/30 | 株式投資

このばかちーん!! 3666テクノスジャパンでボッコボコです( ;∀;) 3666テクノスジャパン 5分足[/caption] 赤丸に注目です。上にレンジブレイクかと思いきや下にズドー

続きを見る

パチスロ修羅の刻 まさかまさかの展開!超超低い確率に遭遇!

2015/04/29 | スロット

まさかまさかの展開と聞いてどんなことを想像しますか?? 万枚!? だったらいいのですが、、、。 フリーズ2発!? だったらいいのですが、、、。 初めに言っておきます。めしまずパターンではない

続きを見る

アビックス、Mipoxなど、、、。薄く広くやられた( ;∀;)

2015/04/28 | 株式投資

んー。こういう相場とわかっていながらいろいろと手をつけてしまった、、、。 ほとんどが動意づいたところを買いちょっと下に入れた逆指値に引っ掛かりロスカットのパターンですね。 金額は少なめにしても塵も

続きを見る

7836アビックスを中心に売買!久しぶりにいいトレード!

2015/04/28 | 株式投資

GW前で動く銘柄は限定されるであろうと予想して本日は監視銘柄を絞って望みました! 午前中はなかなかいい銘柄が見つからなかったのでとりあえずAccessで様子見! が、昨日の大商いもあり本日はスキャ

続きを見る

たまには設定狙い!ミリオンゴッド~神々の凱旋~、アラジンA2など

2015/04/26 | スロット

先日こんな会話がありました。 メダルを流す時に チーフっほい人「今度の土曜の雑誌イベントがんばりますよー。」 962「えー。普段据え置きオンリーじゃないですか。ホントですか!?」 チーフっほい

続きを見る

パチスロ修羅の刻を打ってみた感想とシステム予想、立ち回り

2015/04/25 | スロット

んー。ファフナーですねwww たぶん通常時のシステムはファフナーに修羅玉による抽選を足した感じかと、、、。 設定1の初当たり確率が1/394.2で、機械割は97.2%で、1K当たりの消化ゲーム数は

続きを見る

4813ACCESSに助けられるもまた同じ過ちを、、、

2015/04/24 | 株式投資

アホです。 昨日と同じ失敗をしてしまった、、、。倉元で爆死!!! が、ACCESSのおかげでギリギリセーフでしたヽ(・∀・)ノ 前場が終わった時には勝ったと思ったのですが、、、 4813AC

続きを見る

5216倉元製作所でボッコボコに、、、。背水の陣( ;∀;)

2015/04/23 | 株式投資

やばいです、、、。 危険水域です、、、。 ガッツリ負けです、、、。 発注ミスなんかも絡んで大変です、、、。 けどやめませんヽ(・∀・)ノ 投資用の資金が尽きるその日までヽ(・∀・)ノ

続きを見る

今日も3823アクロディアでスキャルピング!

2015/04/22 | 株式投資

日経平均が2万円オーバーですよwww バブリーな生活になりたいですがまだまだ先ですなヽ(・∀・)ノ やっぱり私にはスキャルピングがいいそうですヽ(・∀・)ノ 5分足チャート+板を観察しながら細か

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑