*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

投資顧問業者に利用価値は?

2015/03/21 | 株式投資

今日は土曜日ですし株の雑談でも。 「仕事も忙しいし出来るなら楽して儲けたいなあ」 そんな欲に駆られて利用したことのある方もいるかと思います。実は私もその一人なのですヽ(・∀・)ノ笑 まず

続きを見る

日経は強いけど、、、、

2015/03/20 | 株式投資

私は苦戦しています( ;∀;) んー皆さんはどんな銘柄でトレードしているんですかね? 個人的にはボラと出来高のある新興株が一番期待値をとりやすいと考えているのですが。 今日は寄りで4347ブロー

続きを見る

大口トレーダーは任天堂へ

2015/03/19 | 株式投資

いやー任天堂すごいですね。個人投資家からディーラーまで集結してる感がありますよヽ(・∀・)ノ 売買代金2位ですよー。3位がトヨタですねー。これじゃあ新興市場はだめですね、、、。 今日はこんなの

続きを見る

アラジンの推定⑥を打ってきました

2015/03/19 | スロット

昨日すごーく気になる台がありました。終日大きなハマりもなく綺麗な右肩上がりのスランプグラフ。よく見るとその前日もマイナスではあるが初当たりだけは軽い、、、。 今日は17時にホールへ到着すると空き台!

続きを見る

高期待値銘柄を探す作業

2015/03/18 | 株式投資

今日は私のデイトレ用銘柄の探し方ですヽ(・∀・)ノ 結構単純です。 まず値上がりランキングをチェック→ 出来高の多い銘柄のみピックアップ→ 日足チャートを確認(デイトレの場合短期の需給関係が最

続きを見る

やっちまったなあ!

2015/03/17 | 株式投資

すみません。古いですね。 んまーけどやっちまったなあ!、、、です( ;∀;) 本日の7855カーディナル トレンドライン引いてみましたが昨日の高値で相場は終わっていたっぽいですねー。

続きを見る

反省点ばかり

2015/03/16 | 株式投資

先週予想ののイマジニアは予想通りの動きでした!と言いたいところなのですが寄り後少しリバウンドをしたところで決済をするというアホトレード( ;∀;) 下げるという自信があったのにこれですよ、、、。

続きを見る

昨日褒めたご褒美か!?

2015/03/16 | スロット

そうです。一撃万枚です。めしまず稼動でごめんなさいヽ(・∀・)ノ笑 本日は サラ金リセット0G~ バジ絆6スルー(宵越し) アラジン30G~(AC高確狙い) サラ番197G~(宵越し)

続きを見る

アラジンA2不評ですね、、、。好きなのに

2015/03/15 | スロット

なんか中古価格は暴落ですしネットでの評価も悪いですよねー。実際ホールでの稼動もイマイチ( ;∀;) ただ個人的には好きです!4号機後期にあったアラエボもかなり打ち込みました!(その頃は確実に設定6が

続きを見る

イマジニア→イマジニア→イマジニア

2015/03/13 | 株式投資

4644 イマジニア 3364 モブキャ(ちょいプラス) 2388 ウェッジ(ちぃいプラス) いやー疲れました。寄り付きでモブキャを買ってリバウンドしたところで決済。 持ち越しのウェッジも

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑