*


-スポンサードリンク-

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

6031 サイジニアがストップ高!4813 ACSESSも小当たり!

2015/03/31 | 株式投資

3月最終日。昨日まで4連敗、、、。果たして本日は!? タイトルの通りに昨日の予想がドンピシャでした!!場中も我慢できればよかったのですが、、、( ;∀;) まずは6031 サイジニアちゃん

続きを見る

4813ACSESS正解、3907シリコン不正解

2015/03/30 | 株式投資

いつも見て頂きありがとうございます! というのも日々ちょっとずつ閲覧数が増えているんですよー。感謝です。 あとはデイトレに結果がついてくれば最高なのですが、、、負けました( ;∀;) 今日は

続きを見る

外国株投資という名の詐欺

2015/03/29 | 株式投資

昨今のアベノミクス以降、外国株への投資が増えているようです。 ニュースでやっていたくらいですので相当なんでしょう。そりゃあ国内の証券会社は潤いますよ。 そもそも今の日本株の状況を考えたらわざわざ外

続きを見る

パチンカー・スロッター向け株のおはなし

2015/03/28 | スロット

パチンコ・スロットをやっている目的には ・ストレスの解消 ・職業として ・副業としての小遣い稼ぎ などなどいろいろあるかと思いますが、今日はこれからパチンコ・スロットで貯めた資金で新しく何かを

続きを見る

IPOは難しい!今日の相場は難しい!

2015/03/27 | 株式投資

いろんな銘柄でちょこちょこやられました( ;∀;) IPOでボッコボコにされ、後場の日経先物が急落したタイミングでまたやられた感じです、、、。 まずは持ち越した3911 Aimingです! 3

続きを見る

3911 Aimingに振り回される

2015/03/26 | 株式投資

今日しっかり利益出せた人はすごいですねー。私はとにかく疲れましたよ( ;∀;) いろんな銘柄を触りましたがとにかく上値を追ってくれません、、、。 結局動意づいたところを買いでエントリーするものの持

続きを見る

ACSESS,ソディックで被弾する

2015/03/25 | 株式投資

今日は負けました! 3907 シリコンスタジオ以外はほぼダメでしたねー。 3823 アクロディアも何度か買ってみるもののトータルでマイナスでした( ;∀;) 特にやられたのがタイトルの4813

続きを見る

ミクシイ、エーザイが強い!ACCESSはストップ高!

2015/03/24 | 株式投資

強かったですねー! まず寄り付きからミクシイを買いました。 2121 ミクシイ 5分足[/caption] 昨日から動きのあるマザーズの主役ですから他の銘柄への波及効果にも期待できます

続きを見る

エーザイのストップ高から明日の連想買いを予想する

2015/03/23 | 株式投資

こういう流れで新興市場のバイオ株まで波及してくれるといい流れなのですがどうでしょう? まずは商いのこなせるこの辺り 4564 オンコセラピー[/caption] んー。いまいちですね、

続きを見る

万枚が消えていく、、、、、、、

2015/03/22 | スロット

期待値稼働をしている方なら誰もが通る道。それが今週は起こってしまいました。 どんなに期待値を稼いでも結果が伴わない期間です。 まずは結果から! 先週のアラジンで出た万枚がすべて水の泡に、、、

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑