*


-スポンサードリンク-

「 スイング 」 一覧

10/19~10/23のスイング注目銘柄 トレンド陽転期待を買う!

2015/10/18 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 苦戦の続くスイング銘柄紹介のお時間がやってまいりました。 週末のNY市場は堅調で月曜日の日経平均も底堅いスタートに

続きを見る

10/13~10/16のスイング注目銘柄の騰落率 スイングトレードは難しい、、、

2015/10/17 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 今日は朝一からパチンコ屋に行きました。データを取って昨日から1台に絞っていたのですがうまいこと10万プラスで帰宅です

続きを見る

10/13~10/16のスイング注目銘柄 いつもよりリスクを取ってみる

2015/10/12 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 連休も終わりですねー。962は平日の方が好きなのでむしろバンザイですwww さてスイングですが先週はやっとマシな結

続きを見る

10/5~10/9のスイング注目銘柄の騰落率 堅調な地合いは追い風となったのか!?

2015/10/10 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経平均は週間は713円の上昇となりました。 なんだか久しぶりですね。「堅調な地合い」って響きがwww さてスイ

続きを見る

10/5~10/9のスイング注目銘柄 NY市場の堅調さを意識して立ち回る!

2015/10/04 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 昨日話した通りに少し弱気の相場観を修正しようかと思います。 理由は週末のNY市場の堅調さです。 スイングで利益を

続きを見る

9/28~10/2のスイング注目銘柄の騰落率 地合い悪で敗退、、、。

2015/10/03 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 第4週目スイング注目銘柄の結果です。 地合い悪かったですねー。 と最初に言い訳をしてからの答え合わせですwww

続きを見る

9/28~10/2のスイング注目銘柄 10月相場の始まりはここを買いたい!

2015/09/27 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ なかなか難しい相場が続きますね。 8月の半ばから始まった下げ相場も気づけば1か月以上継続です。 10月相場が始ま

続きを見る

9/14~9/18のスイング注目銘柄の騰落率 グノシーは堅調だったが他銘柄は、、、、

2015/09/19 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ スイング注目銘柄も3週目となりました。今週も地合いが良いとは言えず、デイトレに支障はなくても時間軸の長いスイングには

続きを見る

9/14~9/18のスイング注目銘柄 先週よりは堅調な展開に期待したい

2015/09/13 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週末のNYは高値引けとなり明日の日本市場も堅調な地合いが予想されます。 とはいえCME日経は金曜終値よりも安いので

続きを見る

9/7~9/11のスイング注目銘柄の騰落率 難易度の高い相場継続で結果は!?

2015/09/12 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 今週も日経平均は500円幅で上下する仕手株のような動きで難解でした。 スイングにおいても安定を求めるのは困難な状況

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑