*


-スポンサードリンク-

「 スイング 」 一覧

1/12~1/15のスイング 逆行高を期待できる銘柄に絞る!

2016/01/11 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 2016年第一回目のスイング銘柄の紹介です! いやいや地合い的にタイミング悪いですなwww 当たらなくてもいい訳

続きを見る

12/21~12/25のスイング騰落率 4587ペプチドリームを筆頭に堅調な運用!

2015/12/26 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 難しい一週間でした。 日経がほとんど動かない中、個別銘柄も局所的な物色にとどまり日々のデイトレは苦労の連続に。

続きを見る

12/21~12/25のスイング 師走相場の締めくくりはどこを狙う!?

2015/12/20 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週初から正念場となりそうな予感ですね、、、。 しかーし!昨日の宣言どおりに「買い」で取れそうな銘柄を選んでみました

続きを見る

12/14~12/18のスイング銘柄騰落率 空売りで難局を制す!

2015/12/19 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週半ばで大きな反発があったものの結局大幅安で終わった週となりました。 「追証も視野にまず空売りから考える一週間」

続きを見る

12/14~12/18のスイング銘柄 追証も視野にまず空売りから考える一週間

2015/12/13 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 明日からドキドキハラハラの一週間が始まります、、、。 先日お伝えした通りに 「とりあえず18600円まで下がる可

続きを見る

12/7~12/11のスイング銘柄の騰落率 世界同時株安の始まった週、、、

2015/12/12 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 週明けが恐ろしいですな、、、。 ちーーーーーん( ;∀;) とりあえず前場傍観は確定といったところでしょうか

続きを見る

12/7~12/11のスイング銘柄 チャートと需給を読み今週も利益を出す!

2015/12/06 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 別の仕事もあり土日でも多忙な962です( ;∀;) ただ24時間何かしていたい性格なので張り切ってブログも書きます

続きを見る

11/30~12/4のスイング銘柄の騰落率 ユナイテッドが大幅高!地合い悪でも勝つ!

2015/12/05 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 日経が金曜日に大幅安となりましたが、962的には良い一週間となりました。 スイングはここ数週間安定した結果となって

続きを見る

11/30~12/4のスイング銘柄 今週も小型株を果敢に狙う!!!

2015/11/29 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 前回のスイング銘柄は大成功となりました。 そんな結果の翌週ということもありちょっとプレッシャーです。 狙いは前回

続きを見る

11/24~11/27のスイング銘柄の騰落率 イメージワンが!サイバーステップが!過去最高の成績に!!!

2015/11/28 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ すごーく上がりましたヽ(・∀・)ノ 週初めが天井にもならずにいい銘柄選びだったと思います。 では土曜日恒例の結果

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑