*


-スポンサードリンク-

「 スイング 」 一覧

3/22~3/25のスイング 底抜けか底打ちかの正念場。ポイントは当然ドル円。

2016/03/21 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 今週は4営業日ですね。 マーケットのおさらいから! NYダウ 日足[/caption] 羨ましい限り

続きを見る

3/14~3/18のスイング騰落率 アドウェイズで一矢報いるも敗北!!!

2016/03/19 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 今週の日本株は月曜日を天井としたベア相場に。 日経平均 日足[/caption] 弱い。しかも

続きを見る

3/14~3/18のスイング リバウンド局面継続!日経は17000円での値固めに期待!

2016/03/13 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 2週連続で全銘柄プラスと快進撃なうです。 今週もプラスなら投資顧問業でもしようかな。 、、、、、 、、

続きを見る

3/7~3/11のスイング騰落率 フィスコが!レカムが!急騰だらけの銘柄選定に!

2016/03/12 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 今週の日経平均は月曜日から3営業日連続の下げとなったあとに、木・金と続伸し1週間ではほぼ横ばい。 対して個

続きを見る

3/7~3/11のスイング 強リバウンド局面!アホになって買ってみる。

2016/03/06 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ なかなか強さを感じる相場ですね。 とりあえずマーケットを確認しますか! NYダウ 日足[/capt

続きを見る

2/29~3/4のスイング騰落率 地合い良好。結果良好。

2016/03/05 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 今年初の火曜から4連騰の日経平均。 なんかこういった地合いは久しぶりですね。 永遠続いてくれれば皆ハッピ

続きを見る

2/29~3/4のスイング 地合いは良さそう。若干強気に対処!!!

2016/02/28 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 昨日はポチッと押してくれた方がたくさんいました! ありがとうございます!やる気アーーーーップ!!! ホン

続きを見る

2/22~2/26のスイング騰落率 難しい一週間。

2016/02/27 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 週を通して16000円を挟んだボックス相場。 日経平均は連日窓を開ける難しい展開となりました。 スイング

続きを見る

2/22~2/26のスイング 内需から選定。円高トレンドの継続に警戒。

2016/02/21 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 先週は久しぶりの堅調な一週間に。 今週はその流れが続くのかが焦点でしょう。 ということでマーケットをチャ

続きを見る

2/15~2/19のスイング騰落率 フュートレックが怒涛の上げで安定の勝利!

2016/02/20 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 堅調な一週間となりました。 今年の日経平均でも確認しましょうか。 日経平均 1/4~2/19[/cap

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑