*


-スポンサードリンク-

「 スイング 」 一覧

7/4~7/8のスイング ゲームセクターが気になる

2016/07/03 | スイング, 株式投資

毎日冷麦の962ですヽ(・∀・)ノ とりあえずおさらい!!! 日経平均 月足[/caption] やはり20000円超えたところを天井とした、 下落トレンドの最中な感じですね。 目先は大幅

続きを見る

6/20~6/24のスイング 個別銘柄<地合い

2016/06/19 | スイング, 株式投資

とりあえずいろいろ確認ヽ(・∀・)ノ 日経平均 月足[/caption] 15000円がチラチラ見える(・ε・`*) とにかく出来高がしょぼいのでまだ上がらんでしょ。 [capt

続きを見る

6/13~6/17のスイング 金融政策決定会合とFOMCの週だよヽ(・∀・)ノ

2016/06/12 | スイング, 株式投資

どうなるドル円!? ドル円 月足[/caption] 正念場が続きますね、、、。 イギリスのEU離脱に絡めた円買いの仕掛けが加われば、 あっさりと105円割れは容易に思います。 金

続きを見る

6/6~6/10のスイング 円高だし内需でも狙っちゃう!?

2016/06/05 | スイング, 株式投資

ダウは堅調でも円高は止まらず、、、 ドル円 月足[/caption] 短期足で見ても意味がないので月足を。 わかりますよね!?105円割ったら100円近くまで、、、。おっと想像したくな

続きを見る

5/30~6/3のスイング 正直に言えば何買っていいのかわからないw

2016/05/29 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 何か買いたいなーという願望はあるんだけど、何がいいのかこの記事書いている時点で未だにわからぬ!!! なので

続きを見る

5/16~5/20のスイング NYダウの安値模索には最大限の警戒を!

2016/05/15 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ NYダウがいや~なチャートなんですよ。 17200ドル付近までは見に行くんじゃないですかね!? ここ

続きを見る

4/25~4/28のスイング騰落率 ボッコボコすぎて清々しいヽ(・∀・)ノ

2016/04/29 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 来週は16000円の攻防戦が濃厚、、、。 日経平均 日足[/caption] 陽線が4日の内1度も出ま

続きを見る

4/25~4/28のスイング 初動狙いで仕掛けてみる

2016/04/24 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ まずは週末のマーケットから。 NYダウ 週足[/caption] トレンドはいまだに上方向。 綺麗す

続きを見る

4/18~4/22のスイング騰落率 アクロディア・デジタルガレージと堅調な結果に。

2016/04/23 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ 堅調な1週間でしたね。 日経平均 日足[/caption] ここまで強い相場も久しぶりだったように感じ

続きを見る

4/18~4/22のスイング 物色の中心はバイオと震災(防災)関連

2016/04/17 | スイング, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓ゲン担ぎ↓↓↓ まずは週末のマーケットから。 NYダウ 日足[/caption] 強いですね。 高値更新も見えてきま

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑