*


-スポンサードリンク-

「 デイトレ 」 一覧

8/31の注目銘柄と昨日の答え合わせ 来週はリバウンド一服か!?指数の売買では儲からない相場になりそう

2015/08/28 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 恒例の日経チェックから! 日経平均 日足[/caption] 結局月曜日の始値は上回って終わりましたねー。とり

続きを見る

8/28の注目銘柄と昨日の答え合わせ 田中化研は寄らずのストップ高!ザインも大幅高達成!明日は慎重に攻めたい1日。

2015/08/27 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 今日も日経から確認しましょうよ。やはり木(個別銘柄)を見る前に森(指数)の確認が重要だと962は思います。

続きを見る

8/27の注目銘柄と昨日の答え合わせ 注目銘柄の4080田中化研がストップ高!FFRIも大幅高の高値引け!

2015/08/26 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ 今日も日経の値動きから見てみましょうよ 日経平均 日足[/caption] 陽線の出現でとりあえずは目先の底打

続きを見る

8/26の注目銘柄と昨日の答え合わせ 1000円幅で動く日経平均に翻弄される、、、

2015/08/25 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ まずは日経の動きをみましょうよ。 日経平均 5分足[/caption] 18200円→17800円→18800

続きを見る

8/25の注目銘柄と昨日の答え合わせ 追証売りが落ち着くまでは静観!!!現在日経先物17500円、、、、、

2015/08/24 | デイトレ, 株式投資

ポチっとお願いします!ブログのモチベーションになります! ↓↓↓↓↓↓ いやーここまで下げるとは( ;∀;) 寄り付きから参戦しましたがしっかりとやられてしもーた! 先物を見ていると明

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑