*


-スポンサードリンク-

「 デイトレ 」 一覧

3/2の注目銘柄 GNIがストップ高的中!20%値幅をゲット!?

2017/03/01 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 円安モードに突入か!? 日経平均 日足[/caption] 昨日までの体たらくはなんだったのかと言いたくなるしっかりとした1日に。 ドル円は引け後も円安方向に動いており、

続きを見る

3/1の注目銘柄 レノバで取って取られてプラマイゼロwwwww

2017/02/28 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 上値は重いよ(・ε・‘*) 日経平均 日足[/caption] 昨日言いましたが、 「19200円以下の価格帯は短期的な需給面に不安があり」 ですのでこんなものでしょう

続きを見る

2/28の注目銘柄 GNI買えないからグリーンペプタイド作戦が成功(笑)

2017/02/27 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 日経平均 日足[/caption] 19000円にはさすがに抵抗感を示したものの、19200円以下の価格帯は短期的な需給面に不安があります。 米株高に対して置いてきぼりになる日本株

続きを見る

2/27の注目銘柄 モバイルファクトリーで抜いたのは100円幅だけでした、、、

2017/02/24 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 上抜けに期待の週だったのですが、、、 日経平均 日足[/caption] どうやら持ち合いはもう少し続くようですね(・ε・‘*) ドル円が111円台に接近していますので、このまま

続きを見る

2/24の注目銘柄 モバイルファクトリーがようやく報われた

2017/02/23 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 久しぶりの更新ですがお付き合いください( ;∀;) 日経平均 日足[/caption] いつものクリック証券のチャートはシステムダウンらしく使えませんでした。 こうやって

続きを見る

2/20の注目銘柄 値上がり上位にボロ株が並ぶ!ということは、、、。

2017/02/17 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 19200円で抵抗感を示したが、、、、、 日経平均 日足[/caption] 引け後にドル円が112台になっているので、週明けは厳しそうですね。 先物は夜間で19050円付近にな

続きを見る

2/17の注目銘柄 アスカネットとアカツキは正しかった。明日はどこやる!?

2017/02/16 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 ボックスかもしれませんな、、、。 日経平均 日足[/caption] 数日は「19200円~19500円で持ち合い」っぽい値動きですね。 先週までは「18800円~19200円で

続きを見る

2/16の注目銘柄 アスカネットとアカツキで快適ライフ

2017/02/15 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 1日で下げ分をしっかりと取り戻す 日経平均 日足[/caption] ドル円も再度115円台に向けて始動。 昨日の下げも火曜日だったので、週足ではいい感じに整ってきそうで楽しみ。

続きを見る

2/15の注目銘柄 数日はアカツキのお世話になりたい。

2017/02/14 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 救いようのない会社こと東芝ショック、、、、、、、、。 日経平均 日足[/caption] 東芝の決算延期とトランプ大統領の側近が辞任が悪材料に。 心理面の悪化から引けにかけてダラ

続きを見る

2/14の注目銘柄 アスカネットが面白いことになっている

2017/02/13 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 今日は日足と週足どちらも見ておきましょう。 日経平均 日足[/caption] [caption id="attachment_4813" align="alignnone" wi

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑