*


-スポンサードリンク-

「 デイトレ 」 一覧

3/17の注目銘柄 アエリアは増し担保。あっちの増し担保はいい感じ。

2017/03/16 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 19600円へ再度トライとなるのか!? 日経平均 日足[/caption] 昨日の記事でも書きましたが、 「何度も19600円で撃ち落とされており、レジスタンスとして強い」 そ

続きを見る

3/16の注目銘柄 そーせいの下げを軽視できない

2017/03/15 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 1日ぶりのブログ更新です(・ε・‘*) 日経平均 日足[/caption] まあ許容範囲の下げですね「日経平均は」ですが。 19450円付近までは下げやすいと思いますので

続きを見る

3/14の注目銘柄 「アエリア」は強い。他はまるで全面安、、、(笑)

2017/03/13 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 良いスタートを切った日経平均。 日経平均 日足[/caption] 今週でしっかりと値固めをしてほしいですね。 19600円で売り物をこなすことが出来れば余裕の20000円コース

続きを見る

3/13の注目銘柄 動かないAimingをやって無意味な1日に、、、

2017/03/10 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 来週は上値を取れるかのか!? 日経平均 日足[/caption] 日経平均は再度19600円台に。 いよいよ「18700円~19600円のボックス」を抜けるかも。 一撃で超える

続きを見る

3/10の注目銘柄 日経は踊り場。じゃあバイオやるか!

2017/03/09 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 売買代金が低調すぎる。 日経平均 日足[/caption] 売買代金が2兆円を下回っています。 何が言いたいのかというと、 「テクニカルへの信用度が低い」 これです。反発は予

続きを見る

3/9の注目銘柄 トレイダーズに注目しています

2017/03/08 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 さすがにそろそろでしょ。 日経平均 日足[/caption] 5日線は割り込んだものの、25日線でピタッ。 連日強気で見ているだけにダラダラとした下げは気分がよろしくないですが、

続きを見る

3/8の注目銘柄 アエリアの増し担保解除が来るで!!!

2017/03/07 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 閑散としてますな。超閑散(・ε・‘*) 日経平均 日足[/caption] 日中の値幅も58円程度でした。 明日もこれと言った材料がありません。 今はドル円が振れた方向にゆるー

続きを見る

3/7の注目銘柄 Aimingのストップ高的中!ゲームの急騰はパターン化してきたような、、、

2017/03/06 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 これ以上の下げはよろしくない、、、。 日経平均 日足[/caption] 5日線までの調整に。 これ以上の下げは短期的な上げ局面を否定することになるので嫌ですね。 目先これと言

続きを見る

3/6の注目銘柄 ACCESS!久しぶりの相場が来るのか!?

2017/03/03 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 ドル円も日経も週末要因が濃厚。 日経平均 日足[/caption] 金曜日のタイミングで前日にNYダウが下げたことが下落の背景。 週末にイエレンFRB議長講演を控えていることで安

続きを見る

3/3の注目銘柄 今日はベクターのストップ高が的中!なんだけど、なんだけどさ、、、、、

2017/03/02 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 ついに上方ブレークの刻が来るのか!? 日経平均 日足[/caption] 赤い線の位置が上値抵抗ライン。 ここを超えれば日経は新たなステージへ。 明日から来週までにしっかりと1

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑