*


-スポンサードリンク-

「 スロット 」 一覧

パチスロ新台 ジャッカスチーム・ストライクウィッチーズ 初打ちの感想

2015/08/09 | スロット

新基準機が出てくるたびに危機感を感じる962です( ;∀;) とにかく時間効率が悪いのでゲーム数狙いメインの立ち回りが徐々に厳しくなっていることを日々実感しています、、、。 どっちも打ちました

続きを見る

パチスロ8/1~8/8までの収支報告 ミリオンゴッド~神々の凱旋~で天井が11連続で単発の逆万枚!

2015/08/08 | スロット

最強の下振れシーズンが到来です( ;∀;) とってもとっても勝てません、、、。 タイトルの通りミリゴ凱旋で他の利益を完全に吹っ飛ばしている状況ですね。 神なんて名前ですが962の中ではハーデスっ

続きを見る

パチスロ 8月以降の新台について考えてみる

2015/08/02 | スロット

本日、実写版進撃の巨人を観てきた962です。結論は 金返せ これしか言えないですねー。原作とは異なっているのですがそれならそれでまともな作品にしてほしかった、、、。 キャラに魅力がないし監督はち

続きを見る

パチスロ7月の収支報告 ジャグラーがこんなに貢献した月は初めて!

2015/08/01 | スロット

どうも。萌えスロ減らしてペルセポネ的なキャラが増えてほしいと思っている962です。 先週は4万円程度しか儲からず苦労した一週間でしたが、、、、、 今週もしんどかった( ;∀;) マイホは店長

続きを見る

7/26のスロット稼働 朝一からバイオ6に特攻!期待値稼働も9台消化!

2015/07/26 | スロット

今日は隣の人がすっぱい臭いで頭が痛かった962です、、、。 朝は前日に目をつけていたバイオ6から稼働!ちなみに前日は82Gヤメです。 これがなんとなんとの 宵越し天井へ直行( ;∀;) それま

続きを見る

スロット7/25までの収支報告 ホールのクセが変化し苦戦した1週間。やっぱりミリゴは荒れる、、、

2015/07/25 | スロット

どうも。毎日ペプシストロングゼロを飲まないと落ち着かなくなっている962です。 今日は立ち回りを教えてほしいという後輩君に実際にホールへ行っていろいろと教えてきました。 そこそこ美味しい環境な

続きを見る

スロット 勝つために日々気を付けている微妙なところ

2015/07/20 | スロット

ちょっとネタがないので962が普段の稼働の中で気を付けていることを紹介しますwww 当たり前なのですが、ホールにいると皆甘いなあと感じている部分です。 それはスピードです。 スロットは1回転

続きを見る

スロット7/18までの収支報告 バイオハザード6の初打ち感想も。今回もART中に状態の概念あり

2015/07/18 | スロット

山あり谷ありの一週間でした( ;∀;) 凱旋とハーデスの天井50G手前付近で4回当選と胃の痛くなる展開が多かったです、、、。 が収支の方は台数を稼いだこともあって今月トータルは +510070円

続きを見る

パチスロ 962的絶対に見ておきたいブログを紹介!

2015/07/12 | スロット

昨日の予告通り絶対に見ておきたいブログの紹介です! 北斗の拳転生 ミリオンゴッド神々の凱旋 アナザーゴッドハーデス スーパービンゴネオ 押忍サラリーマン番長3 など大量導入された機種が

続きを見る

スロット7/11までの収支報告!はよバイオ6を打ちたい、、、。

2015/07/11 | スロット

まだバイオハザード6を打てていない962です(・ε・`*) おもしろそうですが、そのせいで稼働がよく触る機会がないんですよー。 スランプグラフをみていると200枚前後で終了することが多いですね。と

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑