*


-スポンサードリンク-

「 株式投資 」 一覧

高期待値銘柄を探す作業

2015/03/18 | 株式投資

今日は私のデイトレ用銘柄の探し方ですヽ(・∀・)ノ 結構単純です。 まず値上がりランキングをチェック→ 出来高の多い銘柄のみピックアップ→ 日足チャートを確認(デイトレの場合短期の需給関係が最

続きを見る

やっちまったなあ!

2015/03/17 | 株式投資

すみません。古いですね。 んまーけどやっちまったなあ!、、、です( ;∀;) 本日の7855カーディナル トレンドライン引いてみましたが昨日の高値で相場は終わっていたっぽいですねー。

続きを見る

反省点ばかり

2015/03/16 | 株式投資

先週予想ののイマジニアは予想通りの動きでした!と言いたいところなのですが寄り後少しリバウンドをしたところで決済をするというアホトレード( ;∀;) 下げるという自信があったのにこれですよ、、、。

続きを見る

イマジニア→イマジニア→イマジニア

2015/03/13 | 株式投資

4644 イマジニア 3364 モブキャ(ちょいプラス) 2388 ウェッジ(ちぃいプラス) いやー疲れました。寄り付きでモブキャを買ってリバウンドしたところで決済。 持ち越しのウェッジも

続きを見る

3.12 今日の死合結果

2015/03/13 | 株式投資

デイトレ結果です。 +83000 2388 ウェッジ〇 4644 イマジニア×(1分で瞬殺されましたw) 6494 NFK◎ 4月から本格始動ですが投資元本を3分の1にしてウォーミングアップ

続きを見る

はじめまして!

2015/03/12 | 株式投資

兼業スロッターとして早7年、、、。 4月よりデイトレとスロットで生活していくことと決意しました! スロットは年間収支で10年連続プラスなので生活費を安定して稼ぐツールとして 株は証券会社

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑