*


-スポンサードリンク-

「 株式投資 」 一覧

短期底打ち!防衛関連からの資金シフトには注目!

2017/04/17 | スイング, 株式投資

概況 一週間ぶりの更新です。 売買はしています。更新をさぼっていました(笑) 一応日経のチャートから見ましょうか。 日経平均 日足[/caption] 先週の記事の内容は概ね正解でしたね。

続きを見る

石川製作所・細谷火工・日アビオetc、、、。資金流入は防衛関連くらい

2017/04/10 | スイング, 株式投資

お久しぶりです。 めんどくさがってブログさぼってました(・ε・‘*) 売買はスイングのつもりが積極的な売買をしており、一週間放置でも儲かるのが理想と考えているのにデイトレの癖がなかなか抜けなくて困

続きを見る

ソレイジア・ファーマを279円で売ったのはあたいだよ( ;∀;)

2017/04/03 | スイング, 株式投資

どうも。スイングトレーダーの962ですヽ(・∀・)ノ しっかりと9時に出勤して18時に退社してきました(笑) 常に相場を見れないとそわそわしますね。 だからそこ1週間放置でもいいような銘柄選びを

続きを見る

4/3の注目銘柄 ファイズのストップ高が的中! ※最後にお知らせがあります。

2017/03/31 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 週の最後にストーーーン。 日経平均 日足[/caption] 機関投資家の手仕舞い売りかな??? 3/31ということもあってポジション調整の売りも絡んだのでしょう。 理

続きを見る

3/31の注目銘柄 プチぶん投げ祭り!ただ短期で終わると思う。

2017/03/30 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 引き続き日足がグチャグチャしてるwww 日経平均 日足[/caption] こんなん方向を読みようがないですな( ;∀;) 悪い意味でボラが大きくて難しい。 加えて明日は金曜日

続きを見る

3/30の注目銘柄 「そーせいが底を打った模様」現場からは以上です。

2017/03/29 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 前日の終値を挟んだ終始持ち合いの展開に。 日経平均 日足[/caption] 日足グチャグチャですねwwwww なので週足でチェックを [caption id="attachm

続きを見る

3/29の注目銘柄 アスカネット!クラウドワークス!華麗に的中!!!

2017/03/28 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 上なのか下なのかようわからん(・ε・‘*) 日経平均 日足[/caption] どっちなんでしょ?わからぬ~~~。 わからないので962は東証主力を避けます。わからないときにやっ

続きを見る

3/28の注目銘柄 アベノミクスの終焉を覚悟せよ(笑)

2017/03/27 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 こんなんダメダメですよ。 日経平均 日足[/caption] 圧倒的に売り方が優位。 海外要因にめっぽう弱い日本株は円高とともに下落。 まあ今日の下げはある程度予想ので

続きを見る

3/27の注目銘柄 アスカネットの時代が来るーーー!?

2017/03/24 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 踏みとどまった感ヽ(・∀・)ノ 日経平均 日足[/caption] 底ですか?そこが底ですか??? いや、わからないとしか言えませんな(・ε・‘*) 可能性で言えばボックスが継

続きを見る

3/24の注目銘柄 続・IPO祭り!まだ続く気配がある!

2017/03/23 | デイトレ, 株式投資

本日の概況 底を打ってほしい、、、(願望) 日経平均 日足[/caption] 今日はほぼ硬直と言った状況に。 特段の材料もないので、NYダウと足並みを揃えた格好。 下がってもまだ積極的に

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑