*


-スポンサードリンク-

12/8の注目銘柄 アークとアークンが仲良く急騰で笑ったwwwww

2016/12/07 | デイトレ, 株式投資

チャートが良化してきましたな 日経平均 日足[/caption] 下げなきゃオッケー。 ソフトバンクが米国の企業に500億ドルを投資するんですと!日本円で約6兆円の投資ってもうよくわからんです

続きを見る

12/7の注目銘柄 メタップスがマザーズで売買代金首位!ソニーよりも多いんやで!

2016/12/06 | デイトレ, 株式投資

社長が平凡でいいですなwwwwwwwwww ちょっと上値が重たくなってきたか!? 日経平均 日足[/caption] 一気に上値を取ってくるかと思いきや、高い所では買い手がいなかった。

続きを見る

12/6の注目銘柄 モブキャスト・メタップス・FVCを主軸に据える

2016/12/05 | デイトレ, 株式投資

買い場でしょうね。 日経平均 日足[/caption] 現値付近までの下げが想定できる下限だと思います。 今日の安値を割るようであれば、一旦は全軍撤収! ただ個人的には反発する確率の方が大き

続きを見る

12/5の注目銘柄 そりゃ3664 モブキャストでしょ!!!

2016/12/02 | デイトレ, 株式投資

18300円台は買い場だと思います。 日経平均 日足[/caption] 18300円台はガツガツと買って、下げ止まらないようであれば一旦撤収。 そんな感じで売買しておけばいい具合に儲かる可能

続きを見る

12/2の注目銘柄 今度は4308 Jストリーム的中!明日もめげずに直近IPOを攻める予定!

2016/12/01 | デイトレ, 株式投資

ちょっと嫌な感じの上ヒゲに(・ε・‘*) 日経平均 日足[/caption] さすがに18700円はやりすぎでしょう。がっつりと利確が出ましたね。 一気にレンジが切り上がりましたので、ここから

続きを見る

12/1の注目銘柄 今日はメタップス的中。明日は直近IPOか!?

2016/11/30 | デイトレ, 株式投資

チャートが煮詰まってきましたね。 日経平均 日足[/caption] 上に行きたいのをグッと我慢している印象。 いつでも高値を更新できる環境は整っています。持ち合いは長ければ長いほど「その後の

続きを見る

11/30の注目銘柄 2479ジェイテック来たー!!!12月の本命に躍り出る!

2016/11/29 | デイトレ, 株式投資

18300円キープで何も問題なし。 日経平均 日足[/caption] こんなの下げに入らないレベルでしょう。 今週は18300円~18400円付近のボックスが本線。 ドル円も約11

続きを見る

11/29の注目銘柄 6090HMT・7162アストマックスがダブルでストップ高的中!明日は〇〇や!

2016/11/28 | デイトレ, 株式投資

日経の無双感が凄いですなヽ(・∀・)ノ 日経平均 日足[/caption] 上げは100円以上で下げは100円未満。 まさに好トレンド真っ最中といったところでしょう。 18300円から184

続きを見る

11/28の注目銘柄 そろそろZMP関連に動いてほしい

2016/11/25 | デイトレ, 株式投資

下げませんなあ(・ε・‘*) 日経平均 日足[/caption] 金曜日でなかったらもっと綺麗に引けてたっぽいですね。 いつ調整してもおかしくないですが、トレンド自体は超上向き。 下げても流

続きを見る

11/25の注目銘柄 超強気局面!日経2万円すら想定できるぞヽ(・∀・)ノ

2016/11/24 | デイトレ, 株式投資

教科書に載せたい買わざるリスク 日経平均 日足[/caption] 個人投資家は売ってるけど外国人投資家は買ってるときの典型的なパターンですね。 私たちが売った玉はさらっとお金持ちが拾ってる状

続きを見る


  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP ↑